【はぴすぴマルシェ】"Maru's Factory "新メニュー「レイキ+α」★最新情報★

11月29日開催の『はぴすぴ☆マルシェ』

最新情報です~♪。

梅干しのお店、
"Maru's Factory"の、

まるちゃんから、
追加メニューの発表です♪。


********************************************

「レイキ+α」

レイキを軸に
即興で奏でる音楽のように自由にアレンジして
JOYでHAPPYなひとときを
あなたと私とみんなでコラボ♪

お値段 :500円。
時間  :10分程度。

********************************************


だそうです~♪。

まるちゃん、
ブログもスタートしました!!

↓↓↓
”Maru's factory”

最近行った、スリランカ旅行の記事など、
おもしろい~♪。

ほんわかした日常と、
ユニークでパワフルな、まるちゃんの個性が、
にじみでている、ブログ(笑)。

今後が、楽しみです。


ちなみに、先週土曜日、マルシェ出展メンバーさんで、
会場となる、「自由が丘サクラボロー」さんに、
見学へ行ってらっしゃいました~。

その時の様子を、
こちらでレポートしてくださってます。

↓↓↓

ひとみさんのブログ”sister moon”

みゆきさんのfacebook

サクラボローさんの、明るい建物&空間を見学しつつ、
みんなもすっかり、仲良くなれたようで、
ほんと~良かった!

じつは、この日、
私は、産業カウンセラーの講習日で、
どーしても、見学に付き添えなかったのです(>_<)。

で、出展メンバーさんたちだけで、行ってもらったのです。

獅子が、我が子を、千尋の谷に突き落とすがごと~~~~く!!!!!

「うん。みんななら、できるできる!!!」


で、やっぱり、みんな、ちゃんと仲良くなってるし!!

しかも、自然に、温かくも、しなやかなチームワークが形成されている!!

感動!!

そして、このメンバーさんで、よかったな~としみじみ。

当日まで、残り一か月。

みんなで、ますます楽しく、
たのしいマルシェを準備していきますよ~\(^o^)/。

『はぴすぴマルシェ』全体の、開催日時、内容詳細は、こちら↓。
【11月29日】「はぴすぴ☆マルシェ(自由が丘)のご紹介


他の出展者さん情報は、こちら↓をどうぞ~。

☆ ”Flying Crystals”の明日香さん(クリスタルリーディング&天然石グッツ)☆

☆Miyukiさんのカード&アロマリーディング☆

☆”sister monn ”(数秘とカードリーディング&グッツ販売)☆

☆"光と風と水と。ショップ"(ブログ本の配布と、カウンセリングのお店)
関連記事

google広告

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

プロフィール

Mari

Author:Mari
さすらいの文学少女・・・またの名を、夢見るファイター?。

カレンダー

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

フリーエリア

CREDIT

top