自分が大好きプロジェクトのごほうびフレンチ、からの~、・・・・。

先週日曜日、
のんさん
の、
『自分が大好きプロジェクト』の集大成イベント、
リッツカールトンでごほうびフレンチ♪

に参加してきました。

奇跡のひとときで、
忙しかった今週も、そのままその空気感で過ごしてました。

最初、わたしにとって別世界だった六本木&リッツカールトンという存在が、

のんさんの導きによって、

昨春のラグジュアリーランチから、ひきつづき、

今年の春の友達との草間彌生展&ミッドタウン子連れ散歩、

そして、先日の「自分が大好きプロジェクト」ごほうびフレンチにより、

橋渡しができ、知らぬ間に、ぐっと近い感じになったなあ。


案外、六本木が好きなじぶんがいて、驚く。

リッツカールトンのランチが導入って、考えてみたら、すごい導入だよね(笑)。



自分が大好きプロジェクトでご一緒した、
天然石アクセサリー作家のRuccaさんも、
とても自然体で、
場所やお料理を楽しんでいて、
ある意味、つわものだったな~と後から思い(笑)。

のんさんの、藍色の柄の浴衣の着物風着こなしも、
涼しげで粋で、
アジュール45の空間に、そのまま、なじみこんでいた。

極上の空間、お料理、ホスピタリティで、
なごみ、くつろぎ、満喫できる。
それって、すごいことだよね。

写真を一所懸命あげようとしているのですが、
スマホがうまく転送してくれないので、
今日は文章だけ。

素敵なお料理の数々は、ぜひ、
のんさんのブログでご覧ください。
↓↓↓
”Healing Harmony”

メインディッシュの、月と牛フィレステーキのお皿が、ほんと綺麗だった。

あと、赤いお皿の、ガスパチョも。

宮崎シェフが、ほんとあんな天空の場所で一流の仕事をしてらっしゃるのに、
いい意味で、
ほんと素のピュアな方で、驚くよ、ほんと。

って、ほんとが連発の文章で、
私が添削したら、真っ先に線を引くだろな、この文章。

どれだけ上にあがっても、
人間性だけは、さいごまで、
人間の本質であって、問われるんだな~と。

ここで、こうして仕事をしていても、
また別の場所で、仕事をしても、
どこでも、上も下もなくって、
最善を尽くすだけなのだ、っと思うんです。


そして、いま、
ひそかに、ひとつの企画が、ひょこっと生まれ、
そっと温められつつあります。

お待たせしました・・・( *´艸`)。
・・・この一年、紆余曲折あり、
振り返れば、ずっと企画に参加していなかったので、
だいぶん久しぶりになります。

ご無沙汰していた方とも、またお会いできる場にしたいな~。

もうちょっと形になりましたら、
いずれ、お知らせしますので、お楽しみに☆。


あと、今月末は、バリ島に行ってきます♪

初の子連れ海外旅行です。

神々の島・バリの自然に、癒されてきます。

旅の準備も少しずつしていきます。


おっこらしょっと、動かしていきます。

確実に、しっかりと、動かしていくのです。

キラキラを倍増させつつ・・・。

関連記事

google広告

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

プロフィール

Mari

Author:Mari
さすらいの文学少女・・・またの名を、夢見るファイター?。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

フリーエリア

CREDIT

top