あ、happy、ニュウ、イヤ〜〜!2015年☆

本年もよろしくお願いします〜〜。

大晦日から、三ヶ日、今日と、
家族行事に専念しており、
なかなかブログ更新できず、、、今日に至りました。

いやあ、もはや、
家族ごとも、
立派な"お仕事"ですね。

エネルギー的には、かなりの消費量。

主婦の仕事を、なめちゃ、いけないな〜とおもった。

昨今では、電化製品の普及やら、
夫の火事育児の協力度が増したから、
主婦は楽になったとかいうけど、
トンデモナイ!!。

たぶん、自分がやってる家事なんてイーカゲンだから、、て、
カリスマ主婦?と比較してるわけじゃないけど、
自己評価が低すぎて、
全体の業務量を、客観視できてなかったYO。

いろいろ気づき、感じさせられる、
お正月でありました。

また明日以降、落ち着いたら、
ブログ更新しまーす。
関連記事

コメントの投稿

Secret

google広告

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

プロフィール

Mari

Author:Mari
さすらいの文学少女・・・またの名を、夢見るファイター?。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

フリーエリア

CREDIT

top