メルマガ3号、発行!新しい試みも、準備中~☆。

さきほど、

メルマガ『光と風と水と。』通信 vol.3

を、発行しました~。

今回の内容は、

題して、

『「なんだか治る気がする」…隠れ家的カリスマ治療院の秘密』の巻。

看板も出さず、
宣伝もせず、
口コミだけでやっている治療院なんだけど、

めっちゃいつも混んでいる!

大盛況!!!

みんな、満足げ…(゜o゜)。

それは、なぜ???

これを、Mariの眼で、書いてます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

★メルマガ申込み★
詳細は、 こちらをご覧ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

メルマガにも書きましたが、
ここしばらく、
自分の中でもやもや~んと、
新しくやりたいことのイメージが浮かんでは消えて、
ソワソワ、もどかしい気持ちでいっぱいでした。

で、もう、なんでもいいから、
自分のできる形で、まずスタートし、
自分の理想の形に整えていければいいかな~と思い始めてます。

準備が整い次第、
またご報告したいと思います。

お楽しみに~~~(^^)/。


それとは別に、
わたしにとって最大のビックイベント♪を、
3月末に予定しております。

こちらも、詳細が決定次第、お知らせしますねん。

いまから、ワクワク~。

春がたのしみ~~~な企画です。

3gatu

これ、私が今年作った、
2015年度版、手作りカレンダー、3月のページ。
カーニバル♪♪のイメージです。


心身共に、1月からメンテナンスの日々ですが、
春に向けて、
マイペースに整えていきます。

関連記事

コメントの投稿

Secret

google広告

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

プロフィール

Mari

Author:Mari
さすらいの文学少女・・・またの名を、夢見るファイター?。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

フリーエリア

CREDIT

top