視界が、ズレる。ますます、ありの~ままの~

久しぶりに、お会いした人たちと、
初めての場所に訪れて。

きれいな建物で、
美味しいもの食べていたら。

なんか、すこしまた、

視界が、

ズレた気がした。






答えは、

教科書には、載ってない。

そんな言葉が、思い浮かんだ。


現実は、

応用問題ばかりなので、

だれに尋ねても、きっと、模範解答なんてないんだ。

ただ、
じぶんが信じるように、感じるままに、
生きていくだけってことなのだな。




大好きな方から、
メルマガ申込みいただきました。
嬉しい♪


メルマガ、
次回は、
ありの~ままの~
じぶんを、
さらにオープンに書いてみようと思います。



偶然みつけた、朋ちゃんの、ありのままの~♪。
ヤバい、イイ!!

下手すると、メイジェイさんや、松たか子より、いい???

華原朋美は、
復活してから、
ぜんっぜん
変わっちゃった人の一人。

すごいよね、ひかりかた。

復活してから、
好きになった人の一人。
関連記事

コメントの投稿

Secret

google広告

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

プロフィール

Mari

Author:Mari
さすらいの文学少女・・・またの名を、夢見るファイター?。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

フリーエリア

CREDIT

top