光と風と水と。

ARTICLE PAGE

in 日常

無邪気にワクワク♪

-0 COMMENT
お話ししたあと、
るんるん、ワクワク、
すてきな希望でいっぱい。

ああ、これなんだわーって思った。

以前、
女性センターで働いていたころ、
講座やイベントを企画していた時、
本当に自信があって、楽しみな企画って、
準備中から、
すんごいワクワクした。

無邪気に、ワクワク。

関係者の人とお話してても、
すでに、もう、
当日が、楽しくてしかたない時空になるの、わかってる!!
ってかんじ。

その、なんの理屈もなく、ピュアにワクワクする感じが、

「その道へ、GO!!」

のサイン。

そうそう、この軽やかなかんじ。


tenjyo


夢は大きくひろがっていく。

ふくらんでいく。

もっともっと、大きなものに。

想像できないくらいに。

志は高く。

ちょっとのことでは、満足しない。



そんな夢物語っていう人もいるかもしれないけど。

わたしは、いたって、本気です。


成功するかしないかは、
成功するまで、
やるか、やらないか、
だけなのだって、
わたしの尊敬する人が書いている。

成功するまで、
やる。
・・・のだそうです。
関連記事
  • Share

0 Comments

Leave a comment