光と風と水と。

ARTICLE PAGE

in メルマガ

MIYUKIさんと交換セッション。特濃な。メルマガ快挙!!

-0 COMMENT
今日も、ドーンと動きものが、ありました。

品川駅、高輪口の品川GOOSのラウンジにて、

MIYUKIさんと、

交換セッション。

わたしも、ときには、

ひとに、素直に相談したくなる時がある。


セッションって、
ただのおしゃべりと、ちょとちがう。

受ける側の気持ちも、かなり、ちがうので、
特別な時間になる。

MIYUKiさんは、いたって優しい雰囲気でナチュラルなんだけど、
かなり、的確な角度でみてくれる。
アドバイスしてくれる。

あと、なんでもお話しできる気持ちにさせてくれるひと。

card

オラクルカードを選んでくれて、
まず、質問したのが、今後の仕事の展望。

Protected

Leadership

Talk to Your Angels

Flowers

それに、マジシャン、死神、戦車のタロット。

どうやら、ガイドやスピリットに守られている、強いカードや、
リーダーシップを出していく面、
自分の天使やガイドと対話する、
また、お花をつかったなにか、自然や環境に関わることがフィットするなどなど。

なるほど!なことばかり。

いま、いったん、リセットされて、新しく生まれてくる感じもあり。

力強く、うなずいちゃったわ。

それから、
パートナーシップについても、
おもいがけないアドバイスばかりで、嬉しかった~。

そっか~。もっと楽しんじゃおって気分です。

人生楽しまないと、損。

じぶんの感じた素敵なイメージを、胸にとどめて、
これから楽しく過ごしていこう。



MIYUKIさんとお話ししていて、
じぶんのなかが整理されていった。

人にはあまり云いにくかった、
自分の人間関係のパターン、傾向と、その悩みとか、
話せて、よかった~。

じぶん自身を、ありのままに、受け止めるって、
なかなかむずかしいもんだな~。

人に云ってもらうと、とても腑に落ちる。

アロマリーディングで、
ぴったりの香りもブレンドしてもらったのも、楽しかった♪。

目をつぶって、
いろんな香りを、
本当に香りだけで味わってると、
いつもの感覚と、ちがう好みが出てくるのが、面白い。

アロマは作るのも好きだけど、
人にやってもらうの、とても気持ちいい。楽しい。

ジャスミンやネロリ、安息香と、グレープフルーツ。

すてきな女性を思わせる、香りに仕上がった。
つやつや、潤いな香りのボトルを大切につかおうっと。


MIYUKIさんにも、
私の直感カウンセリングを、楽しんでもらえたみたいで、
良かった~。

ルーンと、女神のオラクルカードでも、メッセージを受け取って、
すっきりしていただけたみたい。

ありがとう~。


「なーんて濃厚な時間なのかしら。
・・・てか、濃厚過ぎて、こんな日々を毎日過ごしていいんですか??!!」

って、帰り道思ってました。

まさに、
ショートケーキの上にのった、
金箔ばかりを、何枚も、ぺらりと食べるような濃さですな、日々が。

特濃

「これも、選択の結果なんだろうな~」とも思った。

いま、ここで云っておこう。

「神さま、ありがとう!宇宙よ、ありがとう!!もっと受け取ります!!」


濃すぎて、説明できない。
興奮しているのか、若干、今日は睡眠不足気味だし。
・・・まずは、寝ろってことでしょうな。

そんで、夕方に帰宅して、メールをチェックしてみたら、

昨年中に申し込んだものの、
審査で何度か落ちた、
「まぐまぐ!」のメルマガ申請が、通っているではないですか!!!

驚き(゜o゜)。

流れるときは、一気に流れるんですね~。

これで、個人で管理するのではなく、
日本最大のメルマガサイト『まぐまぐ!』を利用して、
今後は、メルマガを発行できます\(^o^)/。

私としては、
大快挙!!!

これまで、個人管理のメルマガにご登録いただいた方々に、
心から感謝申し上げます。

たった四号でしたが、
あのメルマガを書いたおかげで、
そのうちの一通の記事が、審査に通りました~~~!!!

明日から、
メルマガ管理システムが利用できるようなので、
また明日以降、新システムのメルマガのご案内をしますね。

今後とも宜しくお願い致します。


・・・もう、
なんでも、
やるっきゃ、ないですね。


関連記事
  • Share

0 Comments

Leave a comment