MIYUKIさんと交換セッション。特濃な。メルマガ快挙!!

今日も、ドーンと動きものが、ありました。

品川駅、高輪口の品川GOOSのラウンジにて、

MIYUKIさんと、

交換セッション。

わたしも、ときには、

ひとに、素直に相談したくなる時がある。


セッションって、
ただのおしゃべりと、ちょとちがう。

受ける側の気持ちも、かなり、ちがうので、
特別な時間になる。

MIYUKiさんは、いたって優しい雰囲気でナチュラルなんだけど、
かなり、的確な角度でみてくれる。
アドバイスしてくれる。

あと、なんでもお話しできる気持ちにさせてくれるひと。

card

オラクルカードを選んでくれて、
まず、質問したのが、今後の仕事の展望。

Protected

Leadership

Talk to Your Angels

Flowers

それに、マジシャン、死神、戦車のタロット。

どうやら、ガイドやスピリットに守られている、強いカードや、
リーダーシップを出していく面、
自分の天使やガイドと対話する、
また、お花をつかったなにか、自然や環境に関わることがフィットするなどなど。

なるほど!なことばかり。

いま、いったん、リセットされて、新しく生まれてくる感じもあり。

力強く、うなずいちゃったわ。

それから、
パートナーシップについても、
おもいがけないアドバイスばかりで、嬉しかった~。

そっか~。もっと楽しんじゃおって気分です。

人生楽しまないと、損。

じぶんの感じた素敵なイメージを、胸にとどめて、
これから楽しく過ごしていこう。



MIYUKIさんとお話ししていて、
じぶんのなかが整理されていった。

人にはあまり云いにくかった、
自分の人間関係のパターン、傾向と、その悩みとか、
話せて、よかった~。

じぶん自身を、ありのままに、受け止めるって、
なかなかむずかしいもんだな~。

人に云ってもらうと、とても腑に落ちる。

アロマリーディングで、
ぴったりの香りもブレンドしてもらったのも、楽しかった♪。

目をつぶって、
いろんな香りを、
本当に香りだけで味わってると、
いつもの感覚と、ちがう好みが出てくるのが、面白い。

アロマは作るのも好きだけど、
人にやってもらうの、とても気持ちいい。楽しい。

ジャスミンやネロリ、安息香と、グレープフルーツ。

すてきな女性を思わせる、香りに仕上がった。
つやつや、潤いな香りのボトルを大切につかおうっと。


MIYUKIさんにも、
私の直感カウンセリングを、楽しんでもらえたみたいで、
良かった~。

ルーンと、女神のオラクルカードでも、メッセージを受け取って、
すっきりしていただけたみたい。

ありがとう~。


「なーんて濃厚な時間なのかしら。
・・・てか、濃厚過ぎて、こんな日々を毎日過ごしていいんですか??!!」

って、帰り道思ってました。

まさに、
ショートケーキの上にのった、
金箔ばかりを、何枚も、ぺらりと食べるような濃さですな、日々が。

特濃

「これも、選択の結果なんだろうな~」とも思った。

いま、ここで云っておこう。

「神さま、ありがとう!宇宙よ、ありがとう!!もっと受け取ります!!」


濃すぎて、説明できない。
興奮しているのか、若干、今日は睡眠不足気味だし。
・・・まずは、寝ろってことでしょうな。

そんで、夕方に帰宅して、メールをチェックしてみたら、

昨年中に申し込んだものの、
審査で何度か落ちた、
「まぐまぐ!」のメルマガ申請が、通っているではないですか!!!

驚き(゜o゜)。

流れるときは、一気に流れるんですね~。

これで、個人で管理するのではなく、
日本最大のメルマガサイト『まぐまぐ!』を利用して、
今後は、メルマガを発行できます\(^o^)/。

私としては、
大快挙!!!

これまで、個人管理のメルマガにご登録いただいた方々に、
心から感謝申し上げます。

たった四号でしたが、
あのメルマガを書いたおかげで、
そのうちの一通の記事が、審査に通りました~~~!!!

明日から、
メルマガ管理システムが利用できるようなので、
また明日以降、新システムのメルマガのご案内をしますね。

今後とも宜しくお願い致します。


・・・もう、
なんでも、
やるっきゃ、ないですね。


関連記事

コメントの投稿

Secret

google広告

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

プロフィール

Mari

Author:Mari
さすらいの文学少女・・・またの名を、夢見るファイター?。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

フリーエリア

CREDIT

top