守護。Set my soul free.

ふしぎな夢をみて、早朝に目が覚める。

こんな夢を見るときって、
無意識や、
ガイド、スピリチュアルティーチャーみたいな人からの働きかけが強い時だと、私は思っている。

自然豊かなところへ行ったときとか、
サイキックの人のセッションや、ワークショップを受けた後とか、
ふしぎな夢をみやすい。

きのうは、『Sun Dish』のYOKOさんに、
リーディングをしてもらったのだった。

「相談しない」とか、書いた直後に、
リーディングを受けていて、おもしろいわたしなのですが。

一言いうなら、『信頼できる人だけ、意見を聞く』。

あと、単純に、
以前から興味を持っていたのに、チャンスを逃していたので、
今回はタイミング良く、リーディングを受けられた…というのもある。
…シンプルに、じぶんの好奇心・興味の追求という。

リーディングによって、
とても励ましを受けとったし、
久しぶりに、ピュアな内側の世界とか、
見えない存在、光の存在を思い出した。

自分一人で、背負って、
努力や意志で、がんばる気持ちが強すぎて、
すっかり、それで、しゃかりきになっていた、わたしがいました。

小さな草花、空、宇宙、
想いをはせると、すべて、ゆるせるような気持ちになる。
もっと深い愛に包まれているのを、感じる。

忘れているだけで、
ずーっとそんな存在は、わたしたちを守ってくれているんだ、と。

ゆるされてる。
ゆるされてない。

なぜか、こんな単語が、わたしのこころにはすっと出てきたりする。

たぶん、自分の過去世や、性格のパターン、癖と関係がある。

振り返れば、小さいころから、
「神さま、ごめんなさい、ゆるしてください」とか、心の中で無意識に、いつも呼びかけていたりした。
それも、癖だと思っていたけど、
なんか、いろいろ背景があるんだな~。

おとなになって、癖を意識しだし、
内省して思ったのは、
じぶんを許していないのは、許せないのは、
じぶんなんだってこと。

ひとは、最初から、ゆるされてあるんだとおもう。
かみさまの視点では。

じぶんを責めたり、縛ったり、ゆるさないのは、
じぶん自身なんだとおもう。

そして、お祈りは、かみさまにちゃんと届いてる。

こころが曇ってると、
それが感じられなくなったり、見えなくなったりするだけで。




Secret gardenの、この曲が好き。

今朝、歌詞の意味を知った。惹かれるのも分かった気がした。

【英訳】
I search for the sign
That will set my soul free
My heart must be pure
So that I can find peace

My grief cannot last forever
My love will be fulfilled
I pray a sign will help me
Be all that I can be

I search for the sign
That will set my soul free
My soul must be pure
So that I can find peace

The wind is your voice
The rain is your tears
You burning heart
And spirit is my salvation
関連記事

コメントの投稿

Secret

google広告

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

プロフィール

Mari

Author:Mari
さすらいの文学少女・・・またの名を、夢見るファイター?。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

フリーエリア

CREDIT

top