ご褒美会、キャンセル募集のお知らせ★入場時間のお願い

いよいよ、一週間後にせまってきました、

『輝く女子のご褒美会』

数日前に、
参加者さんからのご連絡があり、
2部・お茶会の、キャンセルがでました。

2部のお茶会、1席のみ、受け入れることが可能になりました。

ご希望の方が、いらっしゃいましたら、Mariにお問い合わせください。

連絡先:yuimaalu22☆gmail.com(☆を@にかえて、送信ください。)

おもいがけないタイミングで、参加しちゃったりする方も、いるかもしれないですね(^.^)。





そして、参加者のみなさまへ。

当日、お料理の準備やテーブルセッティングがある関係で、
お部屋への入場は、
開始時間の15分前
からと、させていただきます。

よろしくお願い致します。

★1部:ランチの会⇒10:45分から開場&入場

★2部:お茶会⇒14:45から開場&入場



そろそろ、わたしも、
会場に飾るお花など、イメージし始めました。

参加者のみなさんと、知名さんと、のんさんと、スタッフのRさん、Aさんと、
みんなをイメージしながら、
お花を選ぼうと思ってます。

みなさんとお会いできるのを、楽しみにしてます~☆彡
関連記事

コメントの投稿

Secret

google広告

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

プロフィール

Mari

Author:Mari
さすらいの文学少女・・・またの名を、夢見るファイター?。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

フリーエリア

CREDIT

top