『輝く女子のご褒美会』*感想をいただきました~。

『輝く女子のご褒美会』の感想をいただきました~☆彡。

***************


Mariさん、こんばんは。
昨日は素敵なイベントをありがとうございました。
本当に行ってよかったです。
ちょうど私にとって人生の転換期だったので、知名さんにお会いできて、のんさんの美味しいご飯も食べて、身も心も満たされました。
いつも、Mariさんのブログを読んで、人にシェアする勇気や強さや美しさをしみじみ感じていました。
そして実際にお会いしてブログをいつも拝見してる人がいる不思議さも思いました(^^)
飾ってあったお花、可愛かったです~。
次回はゆっくりお話したいです。

のんさんも江戸っ子な感じで、料理への情熱がキラキラしていて、素敵だなぁと思いました。好きなことを極めてるっていいですね、本当に。
そして、知名さんが今回もとてもこれからの人生に重要なことを教えてくれたことや、このタイミングで来てくださったことになんだかすごくすべてに感謝してます。
知名さん、いつもありがとうございます。
手離した時に見守る勇気と強さの話、みんな繋がってるからちょっとずつちょっとずつ相手を想うときにエネルギーがいくから、その時に自分をあげる努力をしていかないと、という話を聞いて、本当の自分になろうと改めて思いました。
知名さん、ありがとうございました。

また皆さんにお会いできる機会を楽しみにしています。
Mariさん、ありがとう~(*^^*)



************


まりさん

今日は 本当にありがとうございました!!
おいしく、楽しく幸せな時間を過ごす事ができました。

今日までの様々な準備 お疲れさまでした。
知名さんが もう関東にはいらっしゃる事がない と聞いて 今日参加できた私は超luckyだと思いました。

こんな素敵な企画を本当にありがとうございました。

感謝を込めて。




*********************


こんばんは。

昨日は、素敵なひとときをありがとうございました。
まりさんが企画して下さらなかったら、と思うと本当に御礼のしようもございません。

お料理も知名さんも素敵な1日でした。夕べはなかなか寝られなくて、今日も昨日の余韻に浸っております。

本当にありがとうございました。
素敵なご褒美になりました。

また、どこかでお会い出来るのを楽しみにしております。

ブログ楽しみにしています。

ではまた。

*************
知名様

のん様

真里様



本日はご褒美会を催していただきましてありがうございました。


待ちきれないほど楽しみにしていましたのに、


終始、嬉しさのせいなのか、ぼーっとしてしまっていました。

お食事は、兎に角、美味しかったですし。人参もゴボウも、お肉、サラダにイチゴ。
そして、パンも、デザートも。厳選された食べ物。身体が喜んでいました。




お土産も美味しく、独り占めして食べてしまいました。ご褒美会ですもんね❤️




ご準備から何から、とっても大変だったと思います。

おかげさまで至福のひと時を過ごせました。




知名さんのお話しからは、たくさんの勇気と愛をいただきました。

一緒の空間にいられる幸せで、激しくぼーっとしてしまいました。




せっかく腸マッサージについて、知名さんがお話ししてくださったのに、自分の席からでも、
立ち上がってお辞儀くらいはできたのに〜と心残りはありますが、お話しにだしていただけて嬉しかったです。

そして今日ご一緒した皆様、お待ちしております。




食べること

これからの感覚が、良い意味で変わっていきそうです。

のんさんのイベントも是非参加させてください。




ありがうございました。

関連記事

コメントの投稿

Secret

google広告

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

プロフィール

Mari

Author:Mari
さすらいの文学少女・・・またの名を、夢見るファイター?。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

フリーエリア

CREDIT

top