ようやく少し落ち着きました~。

『輝く女子のご褒美会 with 知名藤枝さん&のんさん』

ぶじにおわりました~。

昨日はひたすら、余韻にひたり、からだを癒したりしてました。

今朝はぐっすり眠り、ひさしぶりにとてもからだも楽で、ゆったり、気持ちもフレッシュです。

今朝は、夢に、知名さんが出てきました(笑)!

かわいい、絵本の絵みたいなラベルのついた、白ワインのボトルをもらう夢。
しかも、ヨーロッパかどこかで、
知名さんをメインにした、リトリートツアーを企画&開催してましたよ。
私は企画者で、ツアーガイドのような。
たぶん、イタリアらへんの食堂っぽい雰囲気でした。
ファンの方たちもいた(笑)。
ファンの女子たちが、知名さんにクッキーやお菓子とか、手書きの手紙とか、渡してた(笑)。
そのクッキーやお菓子を、参加者の人数分に割って、配っていた、わたし・・・。

今日あたりから、またご褒美会のレポートをまとめたいと思います。

flower
エントランスに飾ったお花。
赤い花はチューリップ。オレンジや黄色はラナンキュラス。白い花はフリージア。
葉は、こでまり。
なんとなく、エントランスは、春っぽくカラフルにしたくて、
元気なビタミンカラー。

会がおわってみて、
かならずしも、参加者さんの今のイメージというより、
これからのイメージ、
また「花から元気をもらってね~」的色合いで、この色合いを選んでた気がしました。

知名さんのお話でも、色と音のお話がありましたけど
ああ、
お花も、色の塊だよな~とあらためて、あとで思いました。



~~~~~~~~~~~~~~~~

☆探しています☆

ご褒美会の写真画像で、

『会場内のお花(白いバラのアレンジ)の写真』

を、お持ちの方がいらしたら、
送っていただけますと、うれしいです!!

写真を撮り忘れました(゜o゜)。

私も、作って、飾って、満足して、
写真をいつも撮り忘れるタイプ・・・(>_<)。

送っていただきましたら、
ブログに使わせていただきます。

よろしくおねがいします~。
関連記事

コメントの投稿

Secret

google広告

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

プロフィール

Mari

Author:Mari
さすらいの文学少女・・・またの名を、夢見るファイター?。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

フリーエリア

CREDIT

top