【ご褒美会】参加者さんの感想 ~その2~

ohana
Mariさま

輝く女子の会を企画して頂きまして、本当にありがとうございました

まりさん、お花 嬉しくて嬉しくて 最後どどっと帰ってしまい、了解なしで持ち帰ったような

すみません

今日もお花、きれいに豊潤な香り振りまいてくれてます

今日のお花です。

画像悪くスミマセン

私アナログなので娘帰ってきたら、もっと良い画像送れると思います

まりさんから、ふんわり大きな愛をお花からもたくさん頂いてます。

まりさんのブログ心に響くのです。

お忙しいとは思いますが、本当にまたお会い出来たら嬉しいです



今回、ちなさんのお話の中で一番引っかかったのは、
マッチョな魂が弱いって道にうずくまっていた。。みたいな。

とにかく、のんさんのお料理、この企画に関わってた全てからたくさんの応援エネルギーを頂いたので、
今度は私も還元出来るように強くしなやかに笑顔で、進みます。



この時期にこの企画、私にはふか~い深い意味がありました。

まりさん本当にありがとうございました

また、お会いしたいです

~~~~~~~~~~~~~~


Mariさま

今日はポカポカお天気で気持ちよかったですね^ ^

先日はご褒美会に参加させて頂きありがとうございました。
みなさんが素敵で眩しかったです。

のんさんのお料理で芯から癒され、
知名さんのパワフルなお話は身体も心もグラグラしてしまい、気を失いそうでした…。
とにかくすごかったです。

素敵など迫力の時間を過ごさせて頂き感謝です。
少しだけですがお手伝いさせて頂けて、お声かけ頂いてありがとうございました^ ^
嬉しかったです!

ブログ拝見してます。すごく胸にきます。
当日ほとんどお話できずでしたが、ブログ楽しみにしてます!

ありがとうございました😊🍀
関連記事

コメントの投稿

Secret

google広告

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

プロフィール

Mari

Author:Mari
さすらいの文学少女・・・またの名を、夢見るファイター?。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

フリーエリア

CREDIT

top