マッチョなわたしが、宇宙に祈る。そして、助けが!

ああ、目の前に大きな壁が~って思って、
どうにもならない気持ちだとしても、
あきらめなければ、
どこかしら、救いはある。

ああ、これって、
わたしの苦手なことを、
取り組ませるため、挑戦させるための、経験なのね~って思った。

ここまで来たら、
わたしが、感情にとらわれて、ぐずぐずしててもしかたない。

守りたいものも、あるのだし、
じぶんの本心もはっきりしている。

相手がどんな風に出てきても、
どんな手を使われても、
もう、怖がっている場合ではない。


感情や議論を一度切り離して、
ひとつの「仕事」「事業」のように、とらえたら、
冷静に、やるべきこと、できることは、みえてくる。

そんな風に思って、
とにかく動いてみたら、
またすっと、一つの救いの手が。

神様、宇宙に感謝!

見放されていない!!

天に、味方されてる☆彡。

内心、戦々恐々、
まだドキドキしている部分もあるけど、
なにしろ、
道に倒れて、痛いと嘆いている、マッチョ・・・ならぬ、
マッチョなのだから、
じぶんのマッチョを信じて、
「わたしにも、できるんだ!!」
と、自分で自分を励まして、一つずつ、動いている。

動いてみると、
ちゃんと用意されているから、
宇宙ってすごいな~。


最近、寝る前に、
ガイドや、スピリチュアルティーチャーに、
こころのなかで語りかけるようにしている。

感謝と、アファメーションと、祈り。

おもしろいだけど、
素直に、正直に、語りかけていると、
ちゃんとその答えや、動きは、そのあと、みえてくるように感じる。

流れがすっといくポイント。
まるで、呼ばれているかのように、広がっていく。

受けとっていくって、こういうことなんだな~って思った。

じぶんのエゴや意識、マインドで、
努力やコントロールで、どうこうやろうってわけではなくて、
自然に、流れていく。

人からの意見やアドバイスも素直に聴いて、
勇気をだして動いて、
また誰かが、助けてくれて。
その間に、じぶんもいろいろ思いついてきて、
動いて。

はな

私の好きな花、ルピナス。
これをみていると、仏舎利塔とか、
東南アジアの寺院が浮かぶのです。
花殻をとって、手入れしてたら、下からもまた花の蕾が・・・。

パクチー
家族のリクエストにこたえて、
早速、マイハーブ園から、パクチーの葉を少々収穫。

切った途端、パクチーの香りが。

市販のものより、やわらかい香りだけど、
しっかりパクチーの香りがしてた。

パクチーに、ありがとうねって思いながら食べて、
ちょっと元気になった。

こういうの、なんだか、気分あがる~。


『4月25日(土) 直感カウンセリングin横浜』 受付中です♪


関連記事

コメントの投稿

Secret

google広告

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

プロフィール

Mari

Author:Mari
さすらいの文学少女・・・またの名を、夢見るファイター?。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

フリーエリア

CREDIT

top