今日のつぶやき

ここのところ、
ずーっと霧の中にいて、
首だけ出して、周囲を覗いているような気分になっていたんですが、
今日の夕方、
すう〜っと、
なんとなく、霧が晴れたような、
すこし軽く、楽になったから、ふしぎ。


今日もiPadからの更新なので、
ブツブツつぶやき系文章で、すみません。


期待をね、
持たないってことの訓練を、
日常のいろんな事で、自然と学ばされてる気分です。

先入観を打ち壊される出来事も、
良い意味でも悪い意味でも起こっている。

でも、結果、全ては、
自分がより楽に、ありのままになるため、
そういう流れなのかなって思う。

全てが「思い通り」ではないけど、
全てはちゃんと、ベストなんだな〜〜っておもう。

思えるように、なった気がする。

なんのことを考えている時、
一番、重くて暗いか、
どんな時に心は軽く、明るくて、爽やかか。

振り返れば、それも、かなり如実なので、
リトマス紙のような、実験なのだな。


今日出会った人は、
第一印象、「ん?」って思ったけど、
別れた後の感触が、
手触りが、
なかなかだったので、
いいに出会えて、良かったなぁ〜〜と感じた。

人の印象と、
エネルギーって、
違ってる場合もあるんだな〜〜とまた発見。

多分、その人は、
職分以上の、
何か励ましエネルギーとか、愛みたいなものを、
私に使ってくれたんだとおもう。

こうしてラポールは、築かれて行く。


人を癒したり、励ましたり、上げたりする行為って、
必ずしも、
具体的にどうこうってことだけじゃないと、
ますます実感する。

姿勢、
存在感、
エネルギーともいうかもしれない。

ぜんぜん関係ない話をしていても、
癒される時は、
癒される。

それって、
エネルギー、
存在感なのだと思う。














関連記事

コメントの投稿

Secret

google広告

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

プロフィール

Mari

Author:Mari
さすらいの文学少女・・・またの名を、夢見るファイター?。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

フリーエリア

CREDIT

top