光と風と水と。

ARTICLE PAGE

愛しさと切なさと心強さと・・・

author photo

ByMari

かかりつけの個人病院の内科にかかり、
抗生剤もらったら、
かなり良くなりました~。

昨日、一日中、寝てたのも良かったみたいです。

そして、急ぎ足で、
レポート添削の仕事を仕上げ、
今日は今日とて、
明日からの旅のスケジュール、下調べ。

当初、予定していた内容を捨てて、
ぶらっと、近場を回ろうに方向変換。

やはり体調が完全じゃないので、
無理無理に、いろいろまわるのはやめて、
ほんと、単純に、
予定も決めずに、ぶらっと市街地をめぐろ~という気持ちになりました。

今回行く場所は、
古い街並みが素晴らしく、国内外から、観光客が訪れる場所。

ぶらっと、そんな町並みで、迷子になってみたい…(笑)。

ひさしぶりの一人旅だし~。

どこ行くの?

また行くの?

はいはい、行ってきます。

一泊二日で、
飛騨高山です。

旅の直前で、風邪熱になったりして、
かなり過去の記憶が蘇ったりして、
それを手放し、
いろいろ手放して、
こうして行けそうなのが、とてもうれしい。

そして、なぜか、
いま、降臨しているのが、
この曲でした。



私が小学生くらいのときはやって、
CDも買ったな~・・・の曲。

なつかし~。

ぜんぜん、最近思い出してなかった~。

戦ってるつもりはなくても、
なにかと戦ってるんだろうね~、わたし・・・・(笑)。

ギリギリすべり込むように
結局は、こなしている、クリアしている自分を、
ちょっとは褒めてやろう・・・な気分なんだと思います。

そして、それぞれの場所で、
いま、がんばってる仲間にむけた想い・・・って気分。



それでは、
また帰ってきたら、アップします~。

関連記事
Share

Comments 0

Leave a reply