スピ旅  無事、開催しました☆彡

今日は、
大雄山 最乗寺へ、行ってきました。

暑すぎず、寒すぎず、
ちょうどいい日差しの、爽やかな緑のなかを、
小鳥のさえずり、せせらぎの音を聴きつつ、
おしゃべりしながら、
歩いてきました~。

スピ旅、第一回。

う~ん、
受けとるものいっぱい、
そして、目から鱗、
新鮮な体験たっぷりのひとときになりました。

はな

小田原で、仲間たちとお別れした後、
ひとりになってから、
受けとったフィーリングの余韻にひたってました。

そんで、ひとつ、思ったのは、

「もう、苦行や修行は、お坊さんにお任せしておけば、いーや。

そのお仕事は、お坊さんに、お任せして、
そういう仕事のひとが、みっちり、プロでやってくれてるのだから、
それでいっしょ。

なにしろ、わたしは、女で生まれたし。

修験道に入らなくても、
子どもを孕んで、
分娩しちゃえば、
あの苦痛に比べれば、
修験道なんて、する必要ないくらい、でしょう。

十分十分。

私は、楽しいこと、キラキラした、
繊細でクリエイティブで、美しい、かわいらしいものを、
女子にシェアして、
みんなで楽しい、アゲアゲ、
お祭り、フェスティバルなものが、むいてるし、

わたしの道でしょ~」

ってことでした。


すんごい、プロのお坊さん集団の、
ありがたい祈祷儀式をみたあとでは、
そんな感想しか抱けないわな(笑)。


そして、今日、参加してくれた、
Rさん、Yちゃんのおかげもある~。

ありがと~。


天狗ネットワークの、愛も感じました。

詳細は、また後日。

参加予定だった方、参加したかった方、
応援してくれていた方、
ありがとう。
気持ち、届いてました~☆彡。


関連記事

コメントの投稿

Secret

google広告

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

プロフィール

Mari

Author:Mari
さすらいの文学少女・・・またの名を、夢見るファイター?。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

フリーエリア

CREDIT

top