企画をいくつか進めております♪

先日から、「ゆいまーる」の方のホームページを、改造してます。

改造してみて、またやりたいことの方向性が明確になってきて、とても楽しい。

 「ゆいまーる」

↑よろしかったら、こちらからどうぞ~。
まだ改造中だけど(笑)。

いままで、キャッチコピーとして、
「女性と子どものためのグループ」というのがあったのですが、
ここも、また、
いまにフィットする言葉を探そうと思っている。

企画もね~。

また、やりたいことがふいっと浮かんで、
今後のスケジュールの中で、それをどうやって入れるかってのが、けっこうポイント。

今、ほぼほぼ形になりかけている企画に、
大きめのがいくつか。

ひとつは、今日ほぼ、日程が確定した、

新しいマルシェin自由が丘

こちらのマルシェ、11月29日に開催ですので、お楽しみに~☆。



あと、9月に開催予定の、のんさんと企画立案して進めているイベント。

こっちもすんごく、良くなりそうな予感☆彡どきどきわくわく。

これらの、準備中の企画たちが、
ちょっと大きくて、いまからも、そのエネルギー感をかんじている。


企画する時って、
自分自身が、実際に受けてみたい、
じぶんがウキウキワクワクするかどうかってのが、ほんとう大切だね。

その点が、いかに純粋で無邪気で、正直かどうかが、
ミソなんだな~と感じている。


人の目とか、リアクションとか、
空気が読める分だけ、
先回り癖もあったけど。

最近おもうに、
そういうのも、おいておいて、
本当に、これがいい、
じぶんがやってみて、本当良いと思ったから、
みんなにも伝えたい、シェアしたいとか、
そういうのだけでも、十分だな~っておもった。

関連記事

コメントの投稿

Secret

google広告

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

プロフィール

Mari

Author:Mari
さすらいの文学少女・・・またの名を、夢見るファイター?。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

フリーエリア

CREDIT

top