エンジェルたち!!チャーリーからの指令です❤。

明日は、いよいよ、

愛と官能の女子会in 逗子~☆。

ばふばふ~♪。

すこしずつ、ちょこちょこ準備をすすめて、
アイテム?もそろったし、
あとは、もう行くだけ~♪。

おもいのほか、テンション、あがってる~♪うふうふ。

どうも、先日のブルームーン滞在のとき、
思い浮かんだイメージが、
『チャーリーズエンジェル フルスロットル』の
ビーチシーンだった。

前日になり、
それがすんごい、さらにフィットしてきた感じがするのだ~。

なんつーか、
明日のメンバーさんたち、そんな感じなのです。

だれが、どの役???

キャメロン・ディアス?

ルーシー・リュウ??

ドリュー・バリモア???

・・・・と、突っ込みはさておいて(^^)、

みんな、そのまま、チャーリーズ・エンジェルになれる気がしている。

どうして、そんな風に感じるのか???

それはね、

チャーリーズ・エンジェルって、

キュートで、セクシーで、チャーミング、

それでいて、どこか、ちょっとコミカルで笑える、ラブリーさんで、

でも、実はすんごいパワフルで、正義の味方、ヒーローだったりする(笑)。

そういうキュートさと、パワフルさ、キラキラ、はじけ感???

それが、今回のこの波に、
うま~く乗っかれた人たち、って気がしているのだ。

フルスロットルの、ビーチシーン。

このシーンが、印象深くて、どうも思い浮かぶのです。


みんな、それぞれの、
真夏、
ビーチ、
はじけ感の、イメージがあるとおもう。

私の場合、
ビヨンセ。



これくらい、はじけたい。

脳内妄想、ビヨンセなりきり、で(笑)。

ビヨンセってきれいだけど、
パフォーマンスみていると、
プロとして、いろいろな部分が、本気過ぎて、
ときどき、笑えちゃうくらいになる。

でも、そういうところもふくめて、大好き(笑)。

直美ちゃんでもいい。


私のハートの中の情熱的には、
これくらい、なんだけどね↓。

このスーパーボウルLIveバージョンの、舞台美術、演出とか、すんごい今、好き。


あした、みんな、
よろしくおねがいしま~す。


おまけ。
ケイティー・ペリーみたいな、少女っぽさでも、OKよ。
カルフォルニア・ガール☆彡。



関連記事

コメントの投稿

Secret

google広告

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

プロフィール

Mari

Author:Mari
さすらいの文学少女・・・またの名を、夢見るファイター?。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

フリーエリア

CREDIT

top