光と風と水と。

ARTICLE PAGE

in 愛と官能の女子会

【愛と官能の女子会】ご感想

-0 COMMENT
『愛と官能の女子会』の、ご感想をいただきました。

***************

のんさん Mariさん

昨日はほんとにほんとに楽しかったです〜〜(^◇^)
ステキな会を企画してくださって、ありがとうございました\(^o^)/

もぅ、海見えただけでテンション上がって、ブルームーンの雰囲気にテンション上がって、
美味しいゴハンとお酒にテンション上がって、久しぶりのビキニにテンション上がって、
女子トークにテンション上がって、海にプカプカ浮かんでテンション上がって
…テンション上がりっぱなしの1日でした✨

初めてお会いする方が半数以上だったのに、すぐに打ち解けて笑いっぱなしでしたね〜。
このメンバーで行けてよかった❤️

そうそう、ワタシ昨日から全然疲れ知らずなんです!自分でも不思議ななくらい。
身体の疲れを楽しい気持ちが吹っ飛ばしたかな?(笑)

楽しい中にもそこは『愛と官能の女子会』ですから、みなさんの愛の話を聞いて大きな衝撃を受けつつ、
いい刺激をたくさんもらいました(≧∇≦)

そうそう、Mariさん、カマキリのウィキペディア読みましたよ〜。
祈る?予言者?頭の中が???でいっぱいに…(@_@)
まりさん的にはどう思いますか?
私はなんとなーく『祈ることを忘れてない?』と言われた気がしました。
実は自分の未来を思い描くことが苦手なのですが、
まずは自分の幸せを祈ってみよう、そんな風に今思っています。

朝から晩まで、濃いー1日でした。

長々と思いつくままのお礼になってしまいましたが、本当に楽しい1日になりました。

また、ぜひお会いしたいです(^o^)/
ありがとうございました。


関連記事
  • Share

0 Comments

Leave a comment