【愛と官能の女子会】ご感想

『愛と官能の女子会』の、ご感想をいただきました。

***************

のんさん Mariさん

昨日はほんとにほんとに楽しかったです〜〜(^◇^)
ステキな会を企画してくださって、ありがとうございました\(^o^)/

もぅ、海見えただけでテンション上がって、ブルームーンの雰囲気にテンション上がって、
美味しいゴハンとお酒にテンション上がって、久しぶりのビキニにテンション上がって、
女子トークにテンション上がって、海にプカプカ浮かんでテンション上がって
…テンション上がりっぱなしの1日でした✨

初めてお会いする方が半数以上だったのに、すぐに打ち解けて笑いっぱなしでしたね〜。
このメンバーで行けてよかった❤️

そうそう、ワタシ昨日から全然疲れ知らずなんです!自分でも不思議ななくらい。
身体の疲れを楽しい気持ちが吹っ飛ばしたかな?(笑)

楽しい中にもそこは『愛と官能の女子会』ですから、みなさんの愛の話を聞いて大きな衝撃を受けつつ、
いい刺激をたくさんもらいました(≧∇≦)

そうそう、Mariさん、カマキリのウィキペディア読みましたよ〜。
祈る?予言者?頭の中が???でいっぱいに…(@_@)
まりさん的にはどう思いますか?
私はなんとなーく『祈ることを忘れてない?』と言われた気がしました。
実は自分の未来を思い描くことが苦手なのですが、
まずは自分の幸せを祈ってみよう、そんな風に今思っています。

朝から晩まで、濃いー1日でした。

長々と思いつくままのお礼になってしまいましたが、本当に楽しい1日になりました。

また、ぜひお会いしたいです(^o^)/
ありがとうございました。


関連記事

コメントの投稿

Secret

google広告

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

プロフィール

Mari

Author:Mari
さすらいの文学少女・・・またの名を、夢見るファイター?。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

フリーエリア

CREDIT

top