光と風と水と。

ARTICLE PAGE

9月、11月の企画。そして、また私も、、、。

author photo

ByMari

ただいま、9月のシルバーウィークに開催予定の、
コラボイベント企画に向けて、準備を進めております。

のんさんと、企画・立案し、講師の方をお招きして、
五感を感じる、思い出すワークを、テーマにした内容です。

近々、詳細をアップしますので、
興味のある方は、チェックして見て、くださいね



そして、11月には、
新生といっていい内容の、新しいマルシェが、徐々に形になってきました。
企画しながら、私もとても楽しみになってきました。


この二つの企画を通して、
またまた、自分の意識が変容していくのを、感じてます。

もう、いい加減に、変わる時が来たということです。

なんとなく、ゆるさ、雑さを残していた、
わざと残して、要らないものを大事に抱えていた部分を、
潔く、大胆に、捨てるということ。

終わらせるということ。

本当の、本来の自分のラインに、
戻っていくということ。

今は不思議に、それができる気がしてます。

今までは、出来ないと思い込んでいたけど、
それが嘘みたいに。

もう、飽きたのかもしれないし、心底要らないやと、思えたせいかも。


今日は、ipadで書いているので、つぶやき風に、
ここらへんで、終了です。

おやすみなさい。








関連記事
Share

Comments 0

Leave a reply