光と風と水と。

ARTICLE PAGE

【はぴすぴマルシェ】”Frying Crystals さん”★出展者ご紹介★

author photo

ByMari

今日は、
『はぴすぴ★マルシェ』出展者さんの自己紹介&簡単な出展内容を、ご紹介します~。

”Flying Crystals”の明日香さんは、

天然石への深い愛に溢れた方です。

私も、彼女が制作した天然石の雑貨や、
彼女が仕入れた原石を、いくつか愛用してます。

彼女の選んだ天然石の透明さ、美しさ、存在感には、
クリスタル好きも唸る、なにかがあります(^^)。

友達や家族への、プレゼントにもおすすめです。



~~~~~~~~~~~~

crystal


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    ★『Flying Crystals』

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★出展物:天然石を使用したアクセサリーや雑貨

原石(2015年アメリカツーソンミネラルショーで買い付けた石も販売します)

ブレスレット、ネックレス、イヤリング、ストラップ、サンキャッチャー、クリスタルを使用した雑貨等


★セッション:クリスタルリーディング (20分1000円)

ご用意させていただいた石達から、気になる石を選んでいただき

その石を通して現在の状態やアドバイス等をお伝えいたします。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★出展者情報:(小林明日香さん)

彫金学校で天然石と出会い、そこから石との付き合いは20年ほど。

クリスタルヒーリングを学び、石がもたらす豊かさを実感しました。

毎日がより楽しく過ごせるよう、さまざまな石をご紹介させていただきます。

★ブログ: "Frying Crystals"


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今後も、随時、はぴすぴマルシェの出展者さんの自己紹介&出店内容、
当日にマルシェに並ぶお品や、サービスのご紹介など、
記事をアップしていきます。お楽しみ☆彡


関連記事
Share

Comments 0

Leave a reply