【はぴすぴマルシェ】”Miyukiさん(カード&アロマリーディング)”★出展者ご紹介★

今日は、『はぴすぴ☆マルシェ』出展者、
お二人目のご紹介です。

素晴らしいひらめき!、
愛らしさ、ユニークさ!

これらを併せ持つ、
カード&アロマリーディングの、Miyukiさんです。

このブログでも過去に記事にしましたが、
私も何度か、カードリーディングをしてもらいました。

毎度、その直感に驚きつつ、
理解力と、優しい働きかけを、
カードとアロマのダブル効果で受けとり、癒されてます。

緊張せず、ゆるゆる~でお話ししながら、
的確なアドバイスをもらえるんですね~、これが。

くわしい体験談は、以下の過去記事を参考に・・・。

過去記事はこちら





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Miyuki


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★ Miyuki  (カードリーダー・アロマセラピスト)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★内容: カード&アロマリーディング

オラクルカードと精油を使い、心と身体の今の状態を一緒に探っていきます。

今必要な精油を選び、スプレーをお作りします。

今回はチャクラに働きかけるフラワーエッセンスも取り入れます。

スプレー1本お持ち帰りいただきます。


★blog : 『flow』
関連記事

コメントの投稿

Secret

google広告

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

プロフィール

Mari

Author:Mari
さすらいの文学少女・・・またの名を、夢見るファイター?。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

フリーエリア

CREDIT

top