【企画】9月のイベント中止のお詫び。講師の皆さんの、今後の企画など。

メールにて、お問い合わせが、いくつかあったので、書きます~。

先月告知させていただいた、

9月開催予定だった、
「五感に目覚める ひかりの女子会」

諸般の事情により、中止となりました。

ご興味のあった方、
参加しようと思ってくださった方、
申し訳ございませんでした<(_ _)>。

そこで、講師のみなさんの、今後の企画をご紹介。

”Healing Harmony”の、のんさんも、
今後も新しい企画をされて、
ブログでも早速、告知がでております。
どうぞ、ご興味のある方、そちらもチェックしてみてくださいませ~。


ヨガティーチャーのケイコさん、
アロマの”Sister Moon”ひとみさん(「Sister Moon」)も、
コラボで、11月に、ヨガ&アロマの企画を開催されるとのこと。

『Sense&Healing アロマとヨーガ』

こちらは、告知と同時に、予約殺到、
すでにキャンセル待ちになっているそうです。

今から参加申込みは、難しいかもしれませんが(^_^;)、
今後のお二人の活動も、チェックしてくださいませ~。



私は私で、
10月の絵本つくりワークショップ、
11月の「はぴすぴ☆マルシェ」で、

エキサイティングでクリエイティブ、
愛のある時空を、シェアしていきます~♪。

ぜひぜひ、また、お会いしましょう~♪。




★【10月28日】世界に一つだけの絵本つくり(横浜)★

kouyou

紅葉は、まだちょっと、先かな~。
これは去年の写真です~。
秋も、好きな季節です。

関連記事

コメントの投稿

Secret

google広告

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

プロフィール

Mari

Author:Mari
さすらいの文学少女・・・またの名を、夢見るファイター?。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

フリーエリア

CREDIT

top