光と風と水と。

ARTICLE PAGE

【はぴすぴマルシェ】”sister moon(数秘とカードリーディング&グッツ販売)”★出展者ご紹介★

author photo

ByMari

今日は、はぴすぴマルシェ、三人目の出展者さんご紹介~♪。

数秘術とカードリーディングの、”sister monn ”

こと、 

ひとみさん。


満を持しての、ご紹介です(^^)/。

わたしと、ひとみさんとの出会いは、
今年3月のご褒美会。

その後、私のブログの感想などをメールして下さったこともあり、
いつしか、私も、
ひとみさんのブログを読み始め、
今では、ひとみさんのブログを読むのが、日課になってます(^^)。

ひとみさんのブログは、こちら。
↓↓↓
”sister moon”

毎日更新される記事の文章に、
ひとみさんの生活の空気や、雰囲気、
温かい、ほっこりしたお人柄が漂っていて、
心休まるんですよね~。

ひとみさんも、リーディングもされると聴いていたので、
「どんなリーディングされるのかな?」と、
ウキウキ、ワクワク、
先日、リーディングをしてもらいました~(^^)/。

これが、また、
どんぴしゃ!

ちょっと前のわたし、
いまのわたし、
これからの近未来のわたしの状況を、
見事に、照らし出したのでした。

一言でいえば、
シンプルなアドバイスと、
淡々としたリーディングの中に、
奥行きがあるメッセージ。

「これまた、思いがけないところに、掘り出し物!」
(※失礼(^_^;)。企画者感覚で、そう、直感した)
と、思いました。

お話のはしばしに、感じられる、
ひとみさんの実直で、温かいお人柄。

さりげない言葉のなかにある、生き方、
人生哲学も、
みなさんにぜひ感じてほしいです。

ひとみさんも、「愛の人」なんですよね~。

うーん・・・。
わたしの「良い!」って思う人に、
共通するのは、「愛」だな~。

セッションの他にも、
冷え取りグッツや、『マーマーマガジン』(服部みれいさんの雑誌)の販売もあり、
とっても楽しみなブースになりそうです。

数秘カード


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

      sister moon

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


【内容】  数秘とカードリーディング
   
   誕生日から導きだす貴方の個性と、

   カードからのメッセージをお伝えしたいと思います。

   数秘とカードがリンクして、

   心にポッと灯りを灯すような、

   温かなメッセージをお伝え出来たらと思います。


   murmur magazineの販売

   冷えとり靴下・グッズ等の販売(予定)





【出店者】 いのうえひとみ

      数秘&カラー プレゼンター

      JMET EFTプラクティショナー

      介護保険外サービス サンキュウハンド代表 (介護福祉士)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



関連記事
Share

Comments 0

Leave a reply