【はぴすぴマルシェ】”Miyukiの手作りブレスレット「空とぶかばん」”★出展品の最新情報

11月29日開催の、『はぴすぴ☆マルシェ』。

Miyukiさんの、
出展作品の、最新情報を追加です~。

その名も、
『空とぶかばん』。

ええ??

なになに~???

ちょっと気になる~~。


miyumaru



~~~~~~~~~~~~~~~

Miyukiの手作りブレスレット 

「空とぶかばん」

~~~~~~~~~~~~~~~


ちっちゃな頃から石好きのMiyukiが、

ウキウキするよな楽しさと、

キラキラの気持ちをこめてお作りしましたブレスレットです。

目にした時、

ふんわり優しい気分に・パッと明るい気分に・イェ~イ!と元気が出るように♪

ブレスレットにはちいさなお話とメッセージ付きです。

石のパワー&色のパワーを身に付けてみませんか。


miyumaru3
miyumaru2

Miyukiさんは、
カード&アロマリーディングもできちゃう、直感ビビビっとの方。

今回のマルシェでは、
ブレスレットも、企画&手作りで、販売されるとのこと~☆彡。

写真をみて、私もうきうきしちゃいました♪。

みなさんも、当日を、お楽しみに~☆彡

Miyukiさんの、カード&リーディングの出展紹介は、
こちらを参考に、どうぞ~。

☆Miyukiさんのカード&アロマリーディング☆



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『はぴすぴマルシェ』全体の、開催日時、内容詳細は、こちら↓。
【11月29日】「はぴすぴ☆マルシェ(自由が丘)のご紹介



他の出展者さん情報は、こちら↓をどうぞ~。
☆”sister monn ”(数秘とカードリーディング&グッツ販売)☆

☆ ”Flying Crystals”の明日香さん(クリスタルリーディング&天然石グッツ)☆
関連記事

コメントの投稿

Secret

google広告

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

プロフィール

Mari

Author:Mari
さすらいの文学少女・・・またの名を、夢見るファイター?。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

フリーエリア

CREDIT

top