11月11日はこんな風だった。そして、今日は、さそり座の新月。

昨日は、子どもを保育園に送った後、
地元の国立病院へ、定期診察に行き、
その足で、母と合流し、
近所のスーパーのカフェコーナーでピザを食べ、

一度帰宅するも、

母が、子ども家庭支援課に電話したら、
申請済みだった、児童扶養手当が、子どもの氏名変更届をしていないため、
差し止め状態になっていることが、判明。

その後、区役所に急きょ行き、子どもの氏名変更手続きをしてもらう。
おかげで、早ければ、来月に児童扶養手当がおりる予定。

子どもを迎えに行く時間まで少々余裕があったので、
時間つぶしに寄ったコンビニで、
『BIG tomorrow』という雑誌をゲット。
これが、なかなか、おもしろい。

帰宅してから、
ごちゃごちゃしていた、自分用の引き出しを、いじくったら、
存在を忘れていた封筒や袋から、
およそ5500円が出てきた!!

どひゃーーー!!!

親には、「あんたが、お金に、いいかげんだから」
「普通、お金を入れてたこと、忘れないよ」
なんて言われたけど、

ぜんっぜん、気にしないで、
ウキウキ、ウハウハ、ひとりで喜んでいた。

11月11日11時11分に、
ちょっとした、エネルギー的に重要な瞬間があったらしく、
それについて、スピ系の人々の間では、
前々から、その瞬間をどう迎えるのか、いろいろ情報が流れていた。

わたしは、病院へ行く途中の車中だったので、
信号待ちのとき、
心の中で、お祈りしておきました。


ちなみに、
今日はさそり座の新月で、
今日も大切な日らしいです。

新月は、
願い事をしたり、
新しいことを始めるのに、とても良い日。

みなさんも、
素敵な一日を☆彡。


関連記事

コメントの投稿

Secret

google広告

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

プロフィール

Mari

Author:Mari
さすらいの文学少女・・・またの名を、夢見るファイター?。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

フリーエリア

CREDIT

top