光と風と水と。

ARTICLE PAGE

11月11日はこんな風だった。そして、今日は、さそり座の新月。

author photo

ByMari

昨日は、子どもを保育園に送った後、
地元の国立病院へ、定期診察に行き、
その足で、母と合流し、
近所のスーパーのカフェコーナーでピザを食べ、

一度帰宅するも、

母が、子ども家庭支援課に電話したら、
申請済みだった、児童扶養手当が、子どもの氏名変更届をしていないため、
差し止め状態になっていることが、判明。

その後、区役所に急きょ行き、子どもの氏名変更手続きをしてもらう。
おかげで、早ければ、来月に児童扶養手当がおりる予定。

子どもを迎えに行く時間まで少々余裕があったので、
時間つぶしに寄ったコンビニで、
『BIG tomorrow』という雑誌をゲット。
これが、なかなか、おもしろい。

帰宅してから、
ごちゃごちゃしていた、自分用の引き出しを、いじくったら、
存在を忘れていた封筒や袋から、
およそ5500円が出てきた!!

どひゃーーー!!!

親には、「あんたが、お金に、いいかげんだから」
「普通、お金を入れてたこと、忘れないよ」
なんて言われたけど、

ぜんっぜん、気にしないで、
ウキウキ、ウハウハ、ひとりで喜んでいた。

11月11日11時11分に、
ちょっとした、エネルギー的に重要な瞬間があったらしく、
それについて、スピ系の人々の間では、
前々から、その瞬間をどう迎えるのか、いろいろ情報が流れていた。

わたしは、病院へ行く途中の車中だったので、
信号待ちのとき、
心の中で、お祈りしておきました。


ちなみに、
今日はさそり座の新月で、
今日も大切な日らしいです。

新月は、
願い事をしたり、
新しいことを始めるのに、とても良い日。

みなさんも、
素敵な一日を☆彡。


関連記事
Share

Comments 0

Leave a reply