光と風と水と。

ARTICLE PAGE

【はぴすぴマルシェ】はぴすぴマルシェで、Mari自筆の絵を展示☆彡

author photo

ByMari

今月も粛々と、毎日がすぎてます。

パリの大規模テロのニュースには、ドキッとして、
感じるものもありました。

世の中、世界で起こっている出来事と、
かたや、
個人が直面している課題や取り組みと、
マクロとミクロと、
どっちが大事で、どっちが卑小かとか、そういうことってないんだよね。

ますます、
それぞれが、じぶんのことに集中する時期、
じぶんの事にしか、集中できない時期、になってきたのかな、と感じている。

ここ数週間も、
実務的に動かなければならない課題も複数あって、切羽詰まりつつ、

10月末から、なんとなく体調が下り坂で、
11月入ってからは、確実に疲れやすさを感じています。

秋~冬に変わるこの時期が、
結構、私はダルくなりやすく、体調管理が難しい時期だったことを思い出しました。

体メンテを意識して、無理しないように、してます~。

そうそう、いよいよ今月末に近づきました、
「はぴすぴマルシェ」。

私は、冊子や、カウンセリングのほかに、
出展物の一つとして、
以前、書きためていた絵も、ご披露することにしました。

数年前、印象的だった夢(眠ったときに見るほうの、夢)を、
そのままイラストにして、描きためていた時期がありました。

そのスケッチブックが、偶然、今日見つかったのです。

夢だから、ちょっと不思議な絵も多いです。

大人になってから、
自筆の絵を、人に見せたこと、ほとんどなかったのですが、
今回、はぴすぴマルシェで、
初めての挑戦で、
絵をご披露してみようと思います。

その中から、一枚ご紹介。

夢の絵

たぶん2010年ごろに見た夢。

春の晴れた日。

遠くに、富士山らしき山が見え、
なだやかな山の稜線がつづき、
あおあおとした水田地帯と、湿地、小川がきらきらと美しい。

その中央に、優美な観音様の像があった。

そして、その景色ににじむような虹が出ていて、
小鳥が鳴いていた・・・。

桃源郷的な、平和で調和した、清らかな場所。


夢から覚めて、起きた後、
そのときみた光景を書きとめたくて、絵に描いた気がします。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『はぴすぴマルシェ』全体の、開催日時、内容詳細は、こちら↓。
【11月29日】「はぴすぴ☆マルシェ(自由が丘)のご紹介


他の出展者さん情報は、こちら↓をどうぞ~。

☆ ”Flying Crystals”の明日香さん(クリスタルリーディング&天然石グッツ)☆

☆Miyukiさんのカード&アロマリーディング☆

☆”空飛ぶかばん”(Miyukiさんのメッセージ付きブレスレット)


☆”sister monn ”(数秘とカードリーディング&グッツ販売)☆


☆”Maru's Factor”y(手作り梅干し)のお店

☆”レイキ+α”(Maruちゃんの、レイキメニュー)



☆"光と風と水と。ショップ"(ブログ本の配布と、カウンセリングのお店)

関連記事
Share

Comments 0

Leave a reply