【はぴすぴ☆マルシェ】今週末にせまる♪ \(^o^)/ ★11月29日in自由が丘★

いよいよ、
『はぴすぴマルシェin自由が丘』も、
今週末にせまりました~。

『はぴすぴマルシェ』
開催日時、内容詳細は、
こちら↓↓↓

【11月29日】「はぴすぴ☆マルシェ(自由が丘)のご紹介




準備も、すこし?佳境を迎え、
ぼちぼち、
意識が当日へと向かいつつあります。

ゆめえ

私が実際に見た夢の、
幻想的なイメージを、そのままイラストにしました。

名づけて、
『夢絵』。

厳選した五枚を、当日展示&販売します。

ぜひぜひ、ご観覧ください~。


ちなみに、マルシェは、入場は無料で~す。

休憩スペースもあり、お茶のご用意もあります。

手作り梅干しの、試食もあり?!。

今週末から、急に寒くなってきましたし、
暖かい会場の、
温かい人たちのエネルギーにふれて、
のんびり、ほっこり、楽しんで行ってくださいませ。

本格的な冬を迎える前に、
ちょこっと元気をつけましょ~☆彡。



そんなこんなやりつつ、
今日は、冷たい雨の中、
南太田へ、
会場予約に行ってまいりました。

来年2月3日に、京急線・南太田駅の「フォーラム南太田」で、
素敵な女性インストラクターの方と、
女性向けの、健康体操&呼吸法の講座を、企画してます。

平日、午前中の開催となりますが、
ぜひぜひ、みなさんお誘いあわせの上、ご参加くださいませ~。

詳細は、また後日お知らせします(^^)/。


それと、12月7日(月)、
青梅で、絵本つくりワークショップも、予定してます。

詳細は、
こちらです。
↓↓↓
☆facebookのイベントページ

こちらも、平日ですが、
お近くにお住まいの方、平日がうれしい方、どうぞ~。



なんつーか、
わたしも、こりないヤツっちゅうーか(笑)。

自分が好きなこと、「これ、いい!」って思うことを、
やっぱり、
こつこつと、ただ、ひたむきにやっていきたい。

私自身もふくめ、
私の友達や家族、
ご縁あって、出会った人たち、
私の周りに居る人たちを、すこしでも、
さらに明るく、のびやかに、しあわせにする、
豊かで、愉快な時間や場所を、こつこつ作っていこうとおもいます。


それが好きなんだ~。

それが結局、好きだから、
損しようが、得しようが、
ただ、やりたいってだけ~(笑)。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
11月29日開催、
『はぴすぴマルシェ』
くわしい、出展者さん情報は、こちら↓をどうぞ~。

☆ ”Flying Crystals”の明日香さん(クリスタルリーディング&天然石グッツ)☆

☆Miyukiさんのカード&アロマリーディング☆

☆”空飛ぶかばん”(Miyukiさんのメッセージ付きブレスレット)


☆”sister monn ”(数秘とカードリーディング&グッツ販売)☆


☆”Maru's Factor”y(手作り梅干し)のお店

☆”レイキ+α”(Maruちゃんの、レイキメニュー)


☆"光と風と水と。ショップ"(ブログ本の配布と、カウンセリングのお店)



関連記事

コメントの投稿

Secret

google広告

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

プロフィール

Mari

Author:Mari
さすらいの文学少女・・・またの名を、夢見るファイター?。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

フリーエリア

CREDIT

top