光と風と水と。

ARTICLE PAGE

【はぴすぴマルシェ】開催当日のレポートです♪。

author photo

ByMari

マルシェのレポートで~す。

伝えきれない、濃厚で暖かな空気がありますが、
雰囲気だけでも・・・。

marche6
あすかさんのクリスタル、手作りの天然石雑貨、
キラキラして、
みんな夢中でした☆彡。

そしてみゆきさんのカードリーディング&アロマも、
癒された~☆。
モヤっとしていたことを、トントントンって、やさしく叩いて、ほぐしてもらったような気分。

会場全体は、こんなかんじです~。
出入りが落ち着いて、
ゆっくりした、夕方に、撮影。
marche3
ひとみさんの数秘&カードも、来年以降のみとおしを考えるとき、めちゃ参考になりました!
うーむと納得。

ume reiki
手作り梅干し&レイキセッションの、
Maruちゃん。
初めてのイベント出展でも、板についてました~。



私のブースは、こんな感じです。
念願の冊子配布~♪。
marche2

そして、個人的なオモロ~的試みの、「夢絵」。
思いのほか、楽しんでもらえたようで、うれしかったです。
yumee


日中は、良く晴れて、
明るくて、ぽかぽか、
とても気持ちよく過ごせつつ、
日が沈んだら、
灯りが良い具合に灯って、
また、アットホームな雰囲気で、素敵なスペースさんでした。
marche8
marhce7
marche10

丸テーブルに、休憩スペースを作ったのですが、
なにげに、
会場全体が、お茶の間、
サロンみたいな空気で満ち溢れ、
あはは、おほほ・・・と笑いがたえず。

初めて出会った人たちでも、
なぜか、懐かしさを感じてしまう、時空となりました。


昨日、わたしがゲットしたグッツを、
今朝、並べて、ウキウキ♪。
goods2
左から、マーマーマガジン。
来年以降のわたしの運気をみてもらった、数秘術のシート。
maruちゃんの梅干し(こんぶ梅干し&和歌山蔵出し)。
明日香さんのマラカイトの❤ハート、
みゆきさんのアロマスプレー、
明日香さんの、フローライトの大黒天。


goods
とってもお気に入りの、大黒天ちゃん。
一目みたときから、気になって気になって仕方なかった。

・・・明日香さん曰く、
家から持ってくるときから、私が思い浮かんだとのこと。

石も、行く場所を、
石自身が決めているのかな~。

存在感があるよね~、石って。

この大黒様を手に乗っけて、
ボ~っとすると、
脳がすごくリラックス、ホッとするかんじ。

このボ~っと感は、久しぶり。

気が付けば、せわしない毎日。

ときどき、大黒様を手に乗せて、ぼ~っとタイムしま~す。

関連記事
Share

Comments 0

Leave a reply