【お知らせ】2月3日の講座の中止&延期【お詫び】


 2月3日に、
横浜で開催予定でした、

「身も心もゆるゆる講座 はじめてのグランド・アイチで深呼吸」

ですが、

諸事情により、中止&延期とさせていただきます。

こちらの講座です
↓↓↓
★ 「身も心もゆるゆる講座 はじめてのグランド・アイチで深呼吸」★

ご検討くださったみなさん、
申し訳ありません。

さらに練り直しつつ、
また企画する予定なので、ぜひ、次回はよろしくおねがいします。


※事前予約なしでの参加をご予定だった方へ
当日、直接会場へ行ってしまった場合でも、
会場は開いておらず、担当者も不在の状態になっています。
何卒、お間違いのないよう、ご注意を、宜しくお願いします。






じつは、
講師さんのご家族(お子さん二人)が、インフルエンザになったとのご連絡が!!
1週間くらい、身動き取れない状況になってしまったのです(;^ω^)。

お子さんがまだ小さい方なので、
保育が頼めないと、身動き取れなくなってしまうんですよね。

私も、小さい子がいるので、その大変さはよくわかります。



うちの子も、元気は元気なのですが、
二日前に、椅子から転落して、ちょっとした流血騒ぎがありまして、
病院めぐりして、
肝を冷やしたところでした。

ばたばたばた~っとしている、ここ数日です。


ほんと、インフルエンザが流行し始めているみたいなので、
みなさん、
気を付けてくださいね!

手洗い、うがい、
体調管理!!

なるべく、今みたいな時期は、

免疫力が低いお子さんや、老人、疲れ気味の人などは、

人混みや、
人の多い場所を、避けるのも、一つの予防になりますよね。

私なんか、基本、免疫力が低い人間なんで、
人ごみを避けるのも、
一つの予防だって思って、けっこう意識してます。

どうしても仕方ないときは、
マスクして、いきます。


関連記事

コメントの投稿

Secret

google広告

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

プロフィール

Mari

Author:Mari
さすらいの文学少女・・・またの名を、夢見るファイター?。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

フリーエリア

CREDIT

top