光が強くなると、影もくっきりする。ハートのセンサー。

carch

さてはて、
いつものようにネットサーフィンしていると、

私がのぞく、スピリチュアルな方たちの発信する情報で、
共通点がとても、多く感じました。

昨日は立春で、
昨日から、いよいよ2016年がスタートしたとのこと。

はづき虹映さんのブログによると、
今後9年続く流れを作る時期みたいに書いてあり、またもや共感。

はづきさんは、数秘学をやっている、スピの方で、
最近、知ったのですが、
なかなか当たっているな~って感心することが多いです。

はづき虹映さんのブログ



この本なんかも、
なかなか、納得なことが書かれてました。


う~ん、
あんまり意識はしてなかったのだけど、
ここ数日を、ふりかえってみると、スタートにふさわしい行動を、無意識にしてたりするから、
驚く。

2月3日の節分の日は、
かなり、私も意識していたので、
清原逮捕のニュースは、
驚きつつも、
とても納得しました。


いま、いろんな出来事が起こって、
いろんなニュースや話をきいて、
驚くことも多いのではないでしょうか。

光が強くなると、
影も明確に、はっきりと浮かび上がってくる。

・・・・そういうことかな~って思ったりします。

これらの事象は、悪いことではなくて、
光が強くなって、次元上昇がすすんでいるから、
隠れていたことが、あぶりだされてくるんだろな~って。

マクロ的にも、
ミクロ的にも、
そういう流れなんだと思う。

で、私が最近意識してることは、以下の2点。

★いまは断捨離的に、「自分にふさわしいもの/ふさわしくないものを選択する」時期。

★自分のウキウキワクワクの波動にチューニングして、
「上気元」でいるよう努めるのが、鍵。


特に、上の、
二つ目のポイントを、実践するコツとしては、

胸のフィーリングをよく観察して、
ウキウキワクワクを選び、
重くて嫌な感じのものには、なるべく避ける・触れないのが、一番、と感じてます。

ずぼら?な、鈍感な私でさえ、
最近は、
一瞬でも、フッと、いやな、重い、暗い感じを受けて、
ニュースや、通りすがりの人にでも、
「むーん」
ってなるときが、ある。

たぶん、そういうときって、
引っ張られている、のだとおもう。


そういう自分と合わないものは、
避けられるものは、避けちゃっていいのだと思う。

でも、どうしても、ネガティブさんやネガティブなものと、
接触せざるをえない時。

それが、自覚できたら、
いまは、それが課題だと思って、観察しつつ、

どんどん、ポジティブなエネルギーを自分に摂取して、

自分まで下がらないようにしたほうがいい。



胸のフィーリングって、ほんと、馬鹿にならない。

ハートのセンサーだとおもって、
ひとつひとつのフィーリングを、
よくよく観察すると、いいですよね。



昨年後半から、
いろんな情報が、別のラインで入ってくるようになった気がしていて、
それは、
自分だけの判断や参考でいいのかな~とも思っていたのですが。

もしかして、同じこと感じてる人もいるかもしれないとも、思い、
どうせなら、自分だけでためていないで、
シェアしようかと思い立ち、
ちょっと勇気を出して、
書いてみました。

今後も、
できるだけ溜めないで、
ちょこちょこ、こういう流れの話も、書いてみようと思います。

関連記事

コメントの投稿

Secret

google広告

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

プロフィール

Mari

Author:Mari
さすらいの文学少女・・・またの名を、夢見るファイター?。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

フリーエリア

CREDIT

top