光と風と水と。

ARTICLE PAGE

「ココナラ」で、新しい試み『文章添削&コメントサービス』始めてみた~☆彡。

author photo

ByMari

ポッカ―ンとしている間に、
とんとんとんって、
日々は過ぎていく。

ダイナミックな、流れとともに。

今年に入ってから、
在宅&フリーランスのいろいろな方法を探索し、
種を蒔いていた、わたし。

ま、勢いでやることですから、
すぐには、芽が出ない。

たいした反応もなく、
すぐ、あきらめ、
ほぼ、放置状態だったのですが。

これが、なぜだか、
今週になって、お申込みが数件入り、うれしい反応が出てきました。

こちらのコーナーで、
「文章添削&コメント」サービスを、ちょこっとやってます。

↓↓↓

文章に自信がない方へ。文章の添削&コメントします(作文、感想文、レポート、小論文など)


pen


ちなみに、
「ココナラ」というサイトに登録して、
出してます。

ワンコインで、
簡単に、色んなサービスを体験できちゃう、おもしろ、新しいサイトです。

サービスを提供する側の人も、
じぶんの才能&技術をいろんな形でシェアしていて、なかなか面白いですよ~。

今回、このサービスを実際に提供してみて、
わたしは、文章を読んで、感想を書いたり、コメントして、
コンサル的アドバイスをしたりって、
めちゃ合ってると、感じ始めました。

もし、すでにご自分のブログやHPをもっていて、
だれかの率直な感想がきいてみたい、
お客様視点を取り入れつつ、方向性を再検討したいといった方がいらしたら、
ぜひ、↑↑↑を体験してみてください。

あと、自分で、小説や詩、エッセイなど書いている方で、
だれかの感想が聞きてみたい、
文章の校正をしてほしい方などにも、ぴったりのサービスです('ω')ノ。

なにしろ、わたしは、根っからバリバリの文学畑人間ですから、
創作物を読むのは、大得意ですので。




来月から、高校で教員をすることになったのも、
自分としては、驚きだし、
会ったことない方の文章の添削しているも、意外で驚きつつ・・・

実際やってみると、
案外、いろんなことができる自分がいて、面白い。

どんどん、どんどん、
自分にできることを、思いっきり、やってみて、
色んな場所、いろんな人に提供&シェアすることにこそ、
エキサイティングで、醍醐味があるのでは?!と感じ始めました。



人生って、わからないね~。

わからないから、おもしろい。

いろんなこと、した~い。

もっと、目から鱗、体験、した~い。

いつだって、そう思っている。

あきずに、そう思っている。


関連記事
Share

Comments 0

Leave a reply