光と風と水と。

ARTICLE PAGE

in 心の癒し

「愛でもくらえ~~~!」な、どんぶり母ちゃん根性。

-0 COMMENT
ウゴ~~~。

ふと、思いつきで、
久しぶりに、サイバラさんのブログをのぞいてみた。

↓↓↓
西原理恵子さんのブログ

やっぱり、
スイッチオン( *´艸`)。

愛でもくらえ~~~!!!!

銭の花、咲かせたる~~~!!!

みたいな、

どんぶり母ちゃん根性が、
ぐわっと私の中で、
立ちあがった~~~~~。


saibara


まだまだ、甘い。

わたしゃ、あまい~~~~。

上には、上がいる。

こんなところで、センチメンタル、
弱い子ぶりっ子、してる場合じゃ、にゃい。


泣き笑い、珍道中は、
これから、まだまだ続くのだ~。


そして、わたしは、
ますます、おもろい、人生、
クリエイティブに拡げちゃる~。


昨夜たまたまつけたTVで、
『バットマン&スーパーマン』の番宣してて、
インタビューで、
ベン・アフレックが話していたぜ。

「ヒーローとは、なんですか?」

って聞かれたとき、

ベンは答えたぜ、
ben


「身近なところに、ヒーローはいっぱいいるよ。

人のために、命をなげうって、助けに行く人たち、
警察官、消防士、軍人
など・・・

それに、
子どもを育てているシングルマザーの人たちも、
ヒーローだと、僕は思う」


それ聴いて、
すごい落としどころに、
思いっきり、テレビの字幕を、凝視・・・・( ゚Д゚)。

ベン!!!!


なんか、すごく、わかるんだよね~。

我ながら、ド根性になれる瞬間が。

センチメントと、
ド根性の間を、
行ったり来たりしながら、
やっていきますぜ。



関連記事
  • Share

0 Comments

Leave a comment