4月からのブログ更新について。

flower


これまで、
ブログの最新記事について、
私のフェイスブックやツイッターのアカウントに、
更新のお知らせを発信してました。

諸事情により、
4月以降、この更新のお知らせを、停止することにしました。

「いいね」ボタンや、ツイッターのボタンは、
そのままブログに設置したままにするので、
引き続き、ご利用いただけます。

要は、
私から積極的に、フェイスブックやツイッターに、繋げない、ということです(*´Д`)。

ブログはブログ、
フェイスブックは、フェイスブックで、
独立する方向で、やっていく感じです。


四月から始まる、新しい仕事が、
仕事柄、
個人が断定される情報を、ネット上に載せると、
さまざまにプライバシー問題など発生しそうなので、
積極的に、個人は出さないほうがいいかな、という判断です。


とりあえず、4月からは、
いったん、私のフェイスブック等に、ブログ更新はしない感じで、やってみます。

なので、
フェイスブックやツイッター経由で、

本ブログを読んでくださってる方は、

ブログのアドレス自体を、リンクしておいて、くださいませ。


宜しくお願い致します。


ちなみに、ツイッターのアカウント、フェイスブックのアカウントも、
残すは残しておくので、ご安心ください。

フェイスブック上での交流、お付き合いは、ひきつづき、できますので。

今後とも宜しくお願い致します。




関連記事

コメントの投稿

Secret

google広告

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

プロフィール

Mari

Author:Mari
さすらいの文学少女・・・またの名を、夢見るファイター?。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

フリーエリア

CREDIT

top