【お茶会・改め】Mariの愉快なティーパーティー【自由が丘】

6月に計画していた、お茶会ですが、

率直なフィーリングに従って、

仕切り直す

ことにしました!!

日時、場所、会の名前等、

コンセプトも、変更します。



そして、ジャストフィットな、
場所も、
ちょうど確保できたので、

だいぶ、初期から、
またイメージが変わりました。


わたしにとって、楽しい、気持ちよいものにできそうです。

今回の企画

ほんとうに、正直に、わたしがしてみたいことを、出してみようとおもいます。

otya

★『Mariの愉快なティーパーティー』★

今年の、6月21日は、夏至。

太陽のエネルギーがもっとも大きくなる日。

実は、22日には、誕生日を迎える、わたくし、Mari。

そして、6月20日は新月
※訂正※満月でした。




この、ちょっと転換期を感じる時期に、
ティーパーティーを開催します。

アットホームな、
持ち寄りティーパーティーです。

それぞれの人が、食べたいモノ、好きなものを、持ってきて、
ゆったりと、温かく、
楽しく、こころが、ほころぶお茶会にします。

お菓子や、ちょっとした軽食など、
みなさんが、
「これで、パーティーを盛り上げたい♪」というものを、
「これ、好きなのよね~」というものを、
一品お持ちください。

お飲み物は、会場に、ティファールや給湯設備があるので、
紅茶&コーヒーなども、会場にあります。
(その他、持っていきたいお飲み物がありましたら、お持ちくださって、OKです。)

季節のお花をアレンジした、フラワーアレジメントや
かわいいガーラント、
キャンドルなども、灯して
会場は、かわいらしく、飾り付けたいな~って思ってます。

わたしにとっては、誕生祭☆彡
みんなに会えるだけで、うれしい♪。
ワイワイしたい。
・・・・ボソッ・・・・「誕生日、おめでとう!!」なんて言ってくれたら、うれしいな(笑)。
↑というか、これが動機(笑)。


この変化・変容の時代、

日々、ダイナミックに波乗りしている中、

たまには、
ほっこりと一日、みなさんと愛のある時間をすごしたい。

そして、笑いたい。

楽しみたい。

そんな、ゆる~り、ほっこりな、ティーパーティーです。


★日時:6月19日(日) 14:00~17:00

★場所:自由が丘 サクラボロー 2階

★流れ:お飲み物は、ティファールや給湯設備があるので、紅茶&コーヒーは、会場にあります。
お菓子やちょっとした軽食など、
みなさんが、これで、パーティーを盛り上げたい♪というものを、
一品お持ちください。


★費用:会場のレンタル代を、参加人数で、割り勘します。
参加人数によるのですが、
大体、おひとりさま1000~2000円の間になると思います。

★人数:5名

★お申込み:お名前、メールアドレス、携帯電話など当日の連絡先、
簡単な自己紹介をご記入の上、以下にメールください。

yuimaalu22☆gmail.com

(※注意※ ☆を@に変えて、ご送信ください)。
関連記事

コメントの投稿

Secret

google広告

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

プロフィール

Mari

Author:Mari
さすらいの文学少女・・・またの名を、夢見るファイター?。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

フリーエリア

CREDIT

top