【Mariの愉快なティーパーティ】残席あり。〆切は15日、水曜日まで【お茶会・速報】

otya

6月19日(日)の、

★『Mariの愉快なティーパーティ』

現段階で、
残り、2席のみ、お申し込み可です♪♪。

まだ、気になっているけど、動けてない方、

駆け込みの方、

いま気づいて、興味を持った方も!!!笑。

今週の、15日(水)までに、お申し込みくださいませ~。

詳細は、こちらから~♪

↓↓↓

こちら


だんだんと、

わたしも、どんな風にしようか、イメージがわいてきました。

暖かく、自由に、

濃く、

ゆったり、のびのびと、

ときに、きらりと、ずばっと、

いろんなお話をしたいと思ってます。

自然体で、
即興で、
その場のメンバーからうまれてくるトーク、流れ、話題を、
みんなで楽しみたいです♪。

集まる方、
一期一会、
そのとき、その日だからこそのものが、あるって、感じるんですよね。
イベントのときは。いつも。


お茶うけの一つに、
私が昨年から続けている、myぬか漬けも、すこしご披露しようと思い立ちました~。

今日漬けた、山芋のぬか漬けが、
思いの外、おいしくって!!!

あと、
最近、自分が気に入っているハーブティーや、お茶なども、持参する予定です。(^^)/。

あと、私の地元で、
私が一番好きなケーキ屋さんのスイーツも♪♪♪。

お楽しみに~(^^)/。

関連記事

コメントの投稿

Secret

google広告

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

プロフィール

Mari

Author:Mari
さすらいの文学少女・・・またの名を、夢見るファイター?。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

フリーエリア

CREDIT

top