【Mariの愉快なティーパーティー】開催しました。ありがとうございました【感謝】

party1

Mariの愉快なティーパーティ、

昨日、ぶじに、開催しました(^^)/。

前日までの準備も、

どんどん、余計なものを手放して、

シンプルにしていく作業でした。



いかに楽に、流れにのって、自分らしく準備できるか。


期待や、こうしなきゃ、でいろいろ、やらなくていいんだって、今回ほど思う会はなかった。

むしろ、そういうのを、どんどん手放して、
フィーリングで、これがいいっておもうものだけを、
厳選して、
じぶんを心地よい状態で、当日にもっていけるように・・・って思いました。


結果、

みなさんが持ってきてくださったもの、
みなさんが、お話してくださったことで、

とってもベストで、いま旬で、

絶妙な場となりました。

「なるほどな~!!」

「これからは、これなのだ!!!」

「これで、いいのだ!」

って思うことが、とにかく多かった。


もう、ある程度、みなさんわかっていて、

そして私も似たようなことを、わかりかけていて、

お話しながら、
確認しているかのような、そんな共有感覚がありました。

よく、この忙しい、変動の激しい時期に、
あの場所で、
あの方たちと、みなさんで、お会いして、
いろんなものを飲んだり、食べたりできたな~って。

今日も思いました。

静かに、パワフルで、
大人の知性と、修練と、
経験からの学びと気づき、

自分の感性や判断があって、

でも、まだまだ、じぶんにあきらめない、

さらに正直に、素直に、
よりピュアな、わくわく、うきうきを体現しようとする、

向上心をもった方たちの、

会でしたね~(^^)。

落ち着いた中にも、
とってもパワフルで、信頼があって。


本当本当、ご参加、ありがとうございました!!!!

みなさんの、ますますの発展と飛翔を、応援してます♪。



今日も仕事だったのに、

先週まで、こなすのが辛かった流れが、

今週は、気がつけば、すいっと、泳げている。


それまで、地上で、クロールの物まねして、あがいてたのが、

ほんと、努力ではなく、

いつのまにか、
水の中で、
すんなりきれいなフォームで、泳げるようになったかのような。


昨日の一日、

キメた、

駒を一歩打ったことは、

この軌道、この周期のなかで、

小さいようで、とっても大きな一手だったと、理屈ではなく感じています。

party4
参加者さん、
会のイメージを、感じながら、作った、フラワーアレジメント。

グリーンベースで、紫と、黄色い小花が差し色の。

作りながら、
どことなく、禅っぽさもあったんですよ、わたしのなかでは。

ふわふわ感、感触の見た目心地よさもありながら。

サクラボローさんのテーブルに置いて、写真をとってみたら、
あら不思議、
・・・とってもモダン。
party3



そして、この薔薇。
party2

すこし北欧テイストが入っているような、

でも、このマゼンタピンクにとっても、惹かれたのです。


IZさんの歌が、
あらためて、すごくすごく、好き。

いまの、わたしのフィーリング。

今日は、満月。

明日は、夏至。

そして、あさっては・・・・マイバースデー。

どんな日になるかな~って思っていたけど、

今日も、とっても自然なんです。

苦しみ、大変さ、抵抗みたいなものが、

するするっと抜けていって、

楽に、軽くなれている感じがする。

ふしぎだ~。

より、無駄無理が、なくなっていく、

自分が自分になっていく。

そして、愛と感謝が自然に流れてくる。

そんな日です。



この歌も好き。
関連記事

コメントの投稿

Secret

代替画像

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • |2016.06.21(Tue)
  • EDIT

代替画像

Re: NoTitle

ケイコさん、ありがとうございました!

後から後から、ケイコさんのパワフルさ、聡明さと快活さが、
しみじ~みと感じられて、
翌日からもずっと元気です(^^)。

舌打ちの動き、ケイコさんのまねをして、
ときどきやってみて(笑)、
口とあごと、顔の筋肉と、リラックスするの感じてます。

こんな簡単な動きで、変わるのが、不思議ですね!

ありがとうございました(^^)/。
  • |2016.06.22(Wed)
  • |Mari
  • |URL
  • EDIT

google広告

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

プロフィール

Mari

Author:Mari
さすらいの文学少女・・・またの名を、夢見るファイター?。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

フリーエリア

CREDIT

top