光と風と水と。

ARTICLE PAGE

過去との再会・続。手放す。

author photo

ByMari

過去からの訪問者は、
あいかわらず続いていて、

今日も一つ、
大きな過去を、
クリーニングする機会をえた。

感情におぼれそうになったけれども、

なまなまとした感情が蘇ったけれども、

今の、わたしは、全然違う場所にいるので、

なんとか、ホオポノポノの「クリーニング」を思い出して、クリーニングした。



自分にどうやったら、集中できるのか。

どうやったら、すこしでも、心地よく、穏やかに、
自分らしい時間を過ごせるのか。

選んでいく、
整えていく、
コンディションを整えるのは、
自分なんだな~。




昨年のわたし、
一昨年のわたし、
さらにその前のわたしは、

遠く遠く。


でも、今日、きらりと輝く心の交流をして、

また、明日を、未来を、思っているわたし。

なにが、なんってわけでもないけれども、
人と出会っている感触がする瞬間が、
一番喜びを感じる。


昨年までの数年間の、
あの迷妄の中から、
抜け出て、
今の自分がいることが、
すごいな~と単純に感じる。

いまは、いまで、別の挑戦をしているけれども、

やっぱり、ここまで乗り越えてきただけの、ものがあると、思うのだ。


未来は、だから、
もっともっと、
明るくて、
自分らしく、心地よく、なっていくのが、
なんとなく、信じられるような気持。


日々、さらにさらに、私自身になっていく。


「過去」を手放し、祝福し、解放します。

そして、わたしにふさわしい豊かさと新しい経験を受け取ります。

ごめんなさい。
ゆるしてください。
ありがとう。
愛してます。




関連記事
Share

Comments 0

Leave a reply