光と風と水と。

ARTICLE PAGE

in グループ展

9月のグループ展のお知らせ。

-0 COMMENT
そろそろ、夏休みモードになってきて、

だんだんと、自分に集中して、表現したいな~って感じになっており、

いろいろイメージしたり、思い描いたりしています。

※追記(8月30日段階)
以下は、7月の段階の記事です。
その後、諸事情により、Mariは、このイベントへの参加を辞退しました。
当日、会場にはMariはいませんので、ご注意ください。m(_ _)m




以前、一度予告したかもしれませんが、

再度、お知らせします。



グループ展が開催されます。

日時: 9月22日(祝)秋分の日

場所: 自由が丘 グリーンホール 4階 ギャラリーサイズ



メンバーは、

梅干しマニアとして、花マル急成長中の
Maruちゃん。ブログ→→→”Maru's Factory”

そして、
アロマ&リーディングが中心で、新たな活動を再構築中の
Sister Moon のひとみさん。
ブログ→→→”sister moon”

そして、
三人目は、
わたしのブログでは初紹介!!

歌人で、アーティストの、
上ノ井 麻子さん。
HP→→→"Ex Libris Kaminoi"

麻子さんは、ただいま、ヨーロッパを旅していて、
往きの航空券だけとり、
スウェーデンからヨーロッパ入りし、
残り2か月の宿泊は、現地で、ネットなどを活用して、決めていく、
そして、行き先も、大体しか、決めていないという、
きわめて、冒険あふれる旅を続けている方。

北欧から、イタリア、ギリシア、フランスと、いろんなところを、
じつに自由に巡っている、旅の記録を、
ブログで書いていて、
とてもフレッシュで、面白い。おすすめです。





のんさんが、スイス旅行に行かれたり、
麻子さんが、ヨーロッパで巡礼のような旅をしていたり、

友達から伝わってくる、海の向こうの空気に、
とても刺激をうけて、
感化されつつ、

私も、どこかへ行きたいと、むずむずしつつ(笑)。

いつか、どこかへ、ギュインと飛んでいくための、
いまは、充電中かなって感覚もあり。

この数か月、ためてきた、練ってきた、
このエネルギーを、
いま、解放&表現していくのだ~っと思ってます。

私も、ただただ新しい環境に適応することで精いっぱいで、
Too Busyで、
なにもしていなかったのか・・・といえば、
そういうわけではなく。

この数か月の経験があるからこその、
いま、って思えば、
磨かれ、精錬されたものがある。

そして、ちゃんと表現すれば、
放出すれば、
きっと、
何かが動き出す予感。

語らないまでも、
コツコツ、コツコツ、
未来に向けて、いまを、まい進。


来週は、やっと、やっと、京都へ、一人旅。

それが一つの区切り目と、思いながら。

新幹線とホテルは確保してあるけど、
どこをめぐるかは、まだ、決めかねている。

あんまり、目的をきめた、ぎゅうぎゅう詰めの旅ではなく、
ふわりふわふわと、
自由に散策したいな~って気持ちもあり。



そして、
今日は、今日とて、
髪の毛を久しぶりに、切ってきました。

それも、ベッカムの奥さん、
ヴィクトリア・ベッカム風の頭にしてくれ!!!と頼んで(笑)。

いや~、形から、入ろうかな~と(笑)。

ちゃんと、写真を持って行って、頼みましたからね。
だいぶ、イイ線で、似た頭になりました。

これで、わたしも、
ちょっとオーラ、変わったかも☆彡。

上昇気流にのる女の、頭!!!

まずは、一歩ずつ。
一歩ずつ。




関連記事
  • Share

0 Comments

Leave a comment