旅の仕度もなんとか終わり・・・。

やっとこさ、旅の準備が終わり、
なんとか、明日は、
京都へ行けそうです。

旅を決めるときって楽しいのに、

旅の準備をするときの、この物を詰め込む作業が、

いつだって、なんとなく、面倒くさくなりがちな私だったと、思い出したりしました(^_^;)。

あれも、これも、って思っていると、荷物がね~。

あと、予定が絞り切れていないのも、たぶん、なんとなく、落ち着かないのだなあ~。

二日目は、遠出して、
大神神社に行こうって決めたら、
ぱすんと楽になって、すっきり、気持ちは一つになっているのが、ふしぎ。



もしかして、これだけ迷うには、
今回の京都は、
どこか場所へ行くのが目的ではなく、
最初から、知名さんに会いに行くのが、目的で旅を決めているから、

まあ、予定を決めずに、流れや出会いを楽しむ・・・くらいで、いいって、ことかも。

あまり、ぐるぐる観光しなくっていいってこと。

お食事も、
お店がありすぎて、よくわからないし、
人混みに行くのが、なんとなく、億劫だし・・・(^_^;)。

夕飯は、近くのデパートで好きな物を買って、
ホテルの部屋で、食べようかと思っているくらい。

ひとり時間をのんびりと過ごしたい。

とにかく、行ってきま~す(^^)/


関連記事

コメントの投稿

Secret

google広告

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

プロフィール

Mari

Author:Mari
さすらいの文学少女・・・またの名を、夢見るファイター?。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

フリーエリア

CREDIT

top