Just Do it . マルーン5の朝。

おっと、どっこい、ほいさっさ。


毎日毎日、

気づきの連続だな~。



でも、ちょっと前では、

見たり聞いたりした知識で、

「へえ~」「ふーん」で、終わっていたことが、

最近は、腑に落ちて、
納得しつつ、実践できるようになっていることが、増えてきている。


すべてがすぐできるわけじゃないけど、

むりってあきらめていたことでも、

自然に、納得されて、できているときに、ふと気づくときがある。


できるところから、切り崩してきた、努力の成果だろうか。

ふしぎだよね~、そういう変化って。


なにが、影響して、
その結果=現状を生み出しているか、

方程式みたいに、すっきり整理できるわけではないけど、

まわりまわって、

なにかが何かに影響した結果、

ひとは、少しずつでも、変わっていくんだね。






今日は、なんとなく、ビヨンセの圧倒的ステージな気分。

空気が、圧倒的に変わっていく、
魅せるビヨンセの舞台の映像が、好き。






愚痴は消え、

くよくよも消え、

ただ、 「Jsut Do It」 だけが残る。


いままで、どれくらい、迷っていたんだろうって、
いまさらになって気づく。

迷う癖。

「よく気づくこと」、「見えてしまう」ことと、

「迷うこと」の違いが、よくわからずに、ごちゃ混ぜになっていた。


最近、はたと思い至ったのは、

気づいたり見えたりするからって、

必ずしも「迷う」に繋がるわけではない、必要ないってこと。



それでも、まだまだ、迷う癖はあるかもしれない。

だけど、癖だと気づけた分だけ、楽になれる道が近付いた。


もっともっと、
軽く、
力強く、
自由に。




何度みたか、わからない動画。

ときどき、見たくなってしまう(笑)。

軽やかに、クールに、きらきらに、
美しく、かわいく、
ピンと張ったオーラ。

のりのりで。



そして、オフの時、
ひとりリラックスの時は、
こーんな気分。

↓ マルーン5 の 「Sunday Morning」



スムース

通りを 人なみが流れていくのを

窓のこちらで

コーヒーカップ片手に 眺めているような。

関連記事

コメントの投稿

Secret

google広告

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

プロフィール

Mari

Author:Mari
さすらいの文学少女・・・またの名を、夢見るファイター?。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

フリーエリア

CREDIT

top