光と風と水と。

ARTICLE PAGE

in 日常

いつも「できない」って思うの。

-0 COMMENT
わたしはいつも「できない」
って思うの。

「この映画はわたしにはできない」って。

でも、結局できるのよね。



メリル・ストリープ 女優
1949/6/22生まれ



さっき届いた本を、
開いたら、

どんぴしゃで、
このページ、この言葉。

運命を感じてしまう。

私の尊敬&敬愛している女優、

メリル・ストリープと、

私、

同じ誕生日だったとは!!!


自分を鼓舞して、

鞭撻して、

歩いていくのだわ。




今はこんな気分。


関連記事
  • Share

0 Comments

Leave a comment