光と風と水と。

ARTICLE PAGE

in 日常

良いお年を

-0 COMMENT


ディズニーの白雪姫を、
繰り返し、再生する日々←娘のリクエストのため。

ウオルト・ディズニーの、初めての長編映画だっという、

『白雪姫』

の、あなどれない、すごさ。

このキャラクター像の、すごさが、じわじわと、クル。


この白雪姫のごとく、

どんな塵芥にも、汚されず、

清潔に、

したたかに、美しく、おおらかに、明るく生きたい~と思う年の瀬。



今日は山羊座の新月、
そして、今年最後の新月。

来年の流れがすでに始まってる新月、ともいえる。

この頃の気づきとはまた別のラインで、

色々思い浮かんだり、「ありたい姿」みたいなもの、

次の目標みたいなものが、浮かんできて、

おおおおと、思いつつ、

うーむ、なるほど~と受け止めている。



皆さんも、良いお年を!!

素晴らしい年をお迎え下さいませ。

関連記事
  • Share

0 Comments

Leave a comment