蟹座の満月

アップデートするときは、
いろんなことが、起きるんですな~。

肉体的にもデトックスな一週間は、
気が付けば、
内面的にもデトックスな一週間だった気がする。

昔の自分の習慣を、
いま、
原因と結果の法則で、
自分自身が体験しているけれども、

体験しながら、
もうこれは、過去だな~と思うことも、増えてきた。

過去の自分を、いまのわたしが、やっているにすぎないので、
えいっと、抜けてしまえ!!!
~~なのだ。

いろんなこと起きても、
感情的に動揺しなくなって、

出来事の奥にある、
気づきかされるメッセージや真実の輝きに、
謙虚な気持ちになる。



上がるときの自分の感覚。

下がったときの自分の感覚。

ぼんやりと、日常に紛れている自分の感覚(並みの感覚)。

微細な感覚の違いを、かぎわけるのが、おもしろい。


今日は満月。

本当の自分を選ぶ。

そして、過去の習慣を生きている、古い自分を、手放そう。


今朝は久しぶりに、
夢をみた。

南米のどこかの国で、とても急な坂道が、みえた。

願いの叶う人形みたいな、おじさんの土人形とか、
道の左右には、
白い壁の建物が軒を連ねて並んでいる。



その坂を、
ずんずんと、
エスカレーター式の椅子にすわって、登っている。

坂のむこうは、
とてもきれいな青空で。

メニュー表を渡され、そこには南米料理がいろいろ掲載され、
丸鶏を野菜やお米と一緒に煮て、
まるごと食べるサフランライスのような名物料理があって、
とってもおいしそうだった。

それを注文しようと思っていた。

なんてやっていたら、
坂を登りきって、
頂上で、
そこは京都の風情ある、黒い板塀の路地がひろがっていて、
夕方っぽかった。

なぜだか、
クリアに感じた夢だった。




関連記事

コメントの投稿

Secret

google広告

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

プロフィール

Mari

Author:Mari
さすらいの文学少女・・・またの名を、夢見るファイター?。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

フリーエリア

CREDIT

top