ミラクルで、異次元楽しい。

The Magic 

そう呼びたいくらいに、

ミラクルで、異次元楽しい、数日間を過ごしてました。

母が、友達とマレーシアへ海外旅行へ行き、

本来ならば、留守番組は、つまらない、大変・・・となりそなところ、

かえって、特別なひとときになりました。

本来の、親子水いらず、
本当に、娘と私、二人きりの時間が戻ってきて、

娘とふたりだけのひとときを、たっぷりと、過ごしていました。


昨日は、
娘を連れて、職場関係の人々と食事をしたり、

今日は、娘同伴で、高校時代の友達と、新国立美術館の草間彌生展を見に行ったり、

アクティブな数日間でした。



春分の日から、
流れが止まらない。


昨年の3月ごろ、やはり、
クリスタルボウルの演奏会&山川亜希子のお話会に、参加して、
流れがすごかったけれども、

あの時と同じような、流れの変化を感じる。

なんてことはないけれども、
確実に変化していってるのを、感じる。

内側から変わっているから、
外の現象や、外界のいろいろも変わっていく、といった、アレ。



それでいて、
わたしは、わたしなんだな~の確認を、しみじみする経験ばかり。


忙しすぎて、
バランスをとりたいと思いながら、
するする滑っていって、流れていってる感じ。


今日も新月。

新たな気持ちを、書き留めておこう。

関連記事

コメントの投稿

Secret

google広告

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

プロフィール

Mari

Author:Mari
さすらいの文学少女・・・またの名を、夢見るファイター?。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

フリーエリア

CREDIT

top