光と風と水と。

ARTICLE PAGE

in ★10/8 イベント★ Precious Afternoon in Autumn

【10/8 Precious Afternoon in Autumn】イベントの品々をご紹介 ~バリ雑貨編~

-0 COMMENT
台風一過。

みなさん、どんなシルバーウィークをお過ごしでしょうか。

わたしは心身の休養をしながら、

プチ引きこもり?で、やっと、イベントの準備にもエネルギーが回せるようになってきました(=゚ω゚)ノ。



そこで、今日くらいから、

10/8のイベント
で、お出しする予定の品々を、
少しずつ、ブログでもご紹介していきます。ヾ(・∀・)ノ


まずは、7月のバリ島の旅から持ち帰った、品々。

このイベントのために、イメージをふくらませながら、チョイスしてきました。

雑貨1

バティック染めの布で作られた、
小さなコインケースと、小箱です。

現地のバティック工房に行ったのですが、

柄がきれいで、色合いが美しいものを、厳選しました。

どちらも、アクセサリーや、小さな天然石などを入れるのにも、使えそうです。

普段使いに取り入れて、愉しんでください。


雑貨5

こちらは、ミニトートバック。
柄や色合いが、バリにしかなさそうな民芸調で、ほっこりとしますよね

お財布、ハンカチ、携帯を入れて、持ち歩くときに便利そうな大きさです。

お弁当を入れる手提げにもできそう。

こちら、かわいいのですが、
裏地が白いメッシュの簡単な造りなので、お手頃価格で提供する予定です。

雑貨6

こちらは、バリに行くと、女性が腰に巻いているサルーン。

カラフルで美しい染めに、
たちまちハッピー気分が伝染してくるようで、選んできました。

一メートル×二メートルくらいの布なので、

ストールみたいに使ったり、

ベットやテーブルの上に敷いたり、壁にかけてみたり、使い方はお好みで。

色を、とにかく、愉しんでほしいですね。

私も、マゼンタピンク地にオレンジのハートの蔦柄のものを、
自分用に使ってますが、

ベットの上に広げているだけで、
色がぱあーっと広がって、元気になります。

まさに、眼から入ってくる、ビタミンです。



・・・つづく・・・・



****

本日のBGM



****


関連記事
  • Share

0 Comments

Leave a comment