光と風と水と。

ARTICLE PAGE

in ★10/8 イベント★ Precious Afternoon in Autumn

【10/8 イベント】出展者のご紹介~天然石ジュエリーのRuccaさん~

-0 COMMENT
いよいよ、2週間後にせまりました、
自由が丘のイベント、「Precious Afternoon in Autumn」。

ご一緒に出展するルッカさんから、
紹介文をいただきました。

私も、準備がだんだんと佳境にはいってきました♪。

当日をとっても楽しみにしています(^^)。




☆☆☆

Rucca

いつもは天然石のアクセサリーを作っていますが、
今回の「Precious Afternoon in Autumn」では天然石ジュエリーと銘打った新作を出品します。

身につけていると、背筋が伸び、自然と目線が上がり、胸を張って本来の自分らしさを堂々と発揮できる、
そのサポートをする力強い石たちを使いジュエリーを仕立てました。

優雅に、そして、凛と。
迷いなく本質のご自身を輝かせられますように。

どうぞ、会場でお手にとってご覧ください。

ご購入いただきました方でご希望の方には、石からのメッセージもお伝えします。

rucca


☆☆☆

いつも自然体でナチュラル、愛らしいRuccaさん。

ふわふわ~にこにこ~、
いつでも明るいオーラを、ぱあっと広げてくれるお方。

でも、じつはとってもパワフルで、繊細さのなかに、凜とした力強さのある女性です。

ジュエリーにも、そのカラーがそのまま出ている・・・と、
私は感じています(^^)。

今回の、新作ジュエリーも、Ruccaさんには、新しい試みとのこと。

どんな新しい表現が出てくるか、楽しみです(^_^)v~☆

Ruccaさんのブログは、こちら
↓↓↓
Rucca帳

★10/8 自由ヶ丘にて、イベント開催します★

詳しくは、こちら→イベント詳細


関連記事
  • Share

0 Comments

Leave a comment