FC2ブログ

光と風と水と。

ARTICLE PAGE

in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Share
in ★10/8 イベント★ Precious Afternoon in Autumn

【10/8 イベント】出展者のご紹介 ~プレシャスな、フード&ドリンクののんさん~

-0 COMMENT

わたしがブログ記事でもたびたびご紹介していた、ブログ「Healing harmony」の、のんさん。

のんさんのお食事がきっかけで、
2年前(早い!)、
サイキックアクセラレーターのちなふじえさんとのご褒美会を実現でき、
それから、流れに乗って、
スピリチュアルなイベントを企画・実施したり、
色んな経験が広がりました。

最初のイベントも、ふりかえれば、

「のんさんのお食事でうけた感動を、
ぜひたくさんの人に、知って欲しい!」

そう思ったのが、きっかけで、スタートしたのです。

それくらい、毎回、
のんさんのお食事の、味、香り、食感などの組み合わせの妙が、すごいんです。

あれから、何度も、のんさんの手料理をいただいてますが、
定期的にいただきたくなる。

そして、のんさんが紹介し、セレクトしてくれる、
お店でも買える、美味しいフードや、飲み物も、
素晴らしい逸品ばかりで、
いつでも、驚きと感動、センスを刺激してくれます。

一番は、
のんさん自身のエネルギーの働きかけ。

これが、はんぱないんです。

お食事、お話だけではなく、
たぶん、会っているだけでも、なんらか、本質的な部分で、影響受けていると思います。

気づかない間に、けっこう、変わってしまう・・・(笑)。

その良い証拠が、私です(^_^)v。

ある意味で、無意識に、自分が変わるのを恐れている人は、近寄れないのかも(笑)。

のんさんは、基本、
おうちで参加者の方と、少人数のごはん会を開催されることが多く、
まだ体験するきっかけをつかめていない方もいらっしゃるのでは?
と推察してます。

だから、今回の企画は、とっても珍しいんですよ!!(^_^)

企画自体、ゆったり組んでいる部分もあるので、
自由にのんさんとお話できますし、色々お聞きすることもできますし、

気軽に、
のんさんの手料理も食べれる、すんごい幸運な機会☆。

Ruccaさんや、私とコラボすることで、

さらに、また可能性がひろがって、

のんさんがもっている、豊かな能力や才能を、身近にみせてもらえるのも楽しみです。

当日の、
プレシャスなフード&ドリンク、
わたしも、食べる瞬間を、すんごい楽しみにしてます!!!!

シャンパンで、
みなさん一緒に乾杯しましょう(^_^)v。

以下、のんさんからいただいた、
紹介文です。

***

ふだんは心理カウンセラーをしている、『のん』です。

私の作る『ごはん』は、食べた方が上がる、癒しと喜びのエネルギーワークです。

心と身体とたましいを愛し慈しみ、ご自分を認め受け容れ、五感をフルに使ってワクワク楽しむ豊かな時間を、
どうぞご堪能ください。


今回は秋のくだものをたっぷり使ったアペリティフと、シャンパンに合う自由が丘スイーツのアフタヌーンセットをご提供します。

きりっと冷えたモエ・エ・シャンドンかノンアルコールスパークリングワイン、
香りのよい温かい紅茶を飲みながら、
贅沢で官能的な、ご自分のための優雅な時間をご一緒しましょう。

nonsann1

nonsann2



***

★10/8 自由ヶ丘にて、イベント開催します★

詳しくは、こちら→イベント詳細
関連記事
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。