光と風と水と。

ARTICLE PAGE

in ★10/8 イベント★ Precious Afternoon in Autumn

いよいよ、明日となりました。

-0 COMMENT
ジュエリー1
こちらは、明日持って行く予定の、
アーティスティックワイヤーのペンダントヘッド。
ハート型のスギライトちゃんです。


いよいよ、明日になりました!


昨日まで、

いやいや、今日まで、

みっちり予定が入る中(^_^;)、

ちゃーんと、少しずつ、イベントの準備してきてましたよん(*^_^*)。

なので、
いよいよ、だな~って感慨深いです。

一日として、同じ日はない。

今日の自分が、
明日の自分と同じようなフィーリングかどうかは、
わかりません。

すんごい、変化や成長が、早いからです。

でも、

そのときそのとき、

いつだって、ベストで、

最善の自分なのだ、

と、

いまは思います。

明日どんなお話がでるのか、

明日お会いする方々と、どんな時や場を、共にするのか。

とおっーっても、楽しみです!!

そして、なぜか、今から、とっても感謝な気持ち(^_^)。

それでは、みなさん、
明日、自由が丘で、
スペシャルな時空を、楽しみましょう!!!

ありがとうございました☆☆☆



★★★

10/8 自由ヶ丘 にて開催

”Precious Afternoon in Autumn”


Precious とは、

「貴重な、大切な、尊い」 という意味。

ご自分の本来の優美さを感じ、

ゆったりくつろいで楽しんでいただけるよう、

三人それぞれに企画を用意しています♡



お申し込み詳細は、こちらから
  ↓↓↓
イベント詳細

※申し込み締切は、10/7(土)となります。ご注意ください。


関連記事
  • Share

0 Comments

Leave a comment