思いがけないギフト

誕生日は思いがけないプレゼントをたくさん置いていった。

今日は、高校時代の友達から、久しぶりのメール。
……「一日ずれたけど、たしか誕生日だったよね?」って。

よく覚えてくれていたもんだ!

私もメールで済まそうと思ったけど、なんとなく気になって電話をかけ、久しぶりにおしゃべりした

去年の三月に会ったときより、ずっと元気そうな声だった。
ちょっとホッとした。

正直、前回会ったときはすごく重い空気をまとっていた彼女。

でも、ちょっと会わないうちに、人って変わるもんだね~

「大丈夫かしら?」と心配していたけど、声も元気、話すことも明るくって、
気楽にゆる~く会話を楽しめた。

そんな友達との久しぶりの会話も、一つのギフト

形に見えるものもうれしいけど、
目に見えない、人との心の関わりあいが、嬉しい今日この頃

ハイビスカス2
ハイビスカス

自分が自分のために買った、↑プレゼント。ハイビスカス。
このお花が部屋に来てから、また空気が変わった気がします。
この黄色と赤のグラデーションが、心のビタミン

M

そして、これは母が買ってくれた、バックにつけるチャーム。
なにか買ってくれるというので「これでいいよ!」ってレジの横にあったのを、
ぽっと見つけた一品。

イニシャル。

なにげに「M」ってアルファベットの中でも、好きかも。

Mで始まる言葉は、

Miss.
…Misty.…Mystery.
Marilyn Monroe.
Madona.
Micky.
MacDonalds.

…思いつきをあげてみたけど、だんだん笑えてきたから、やめておこう。

Mの形も、好きだ

今度、ネックレスのチャームでも探してみようかな~

みんなのイニシャルには、どんな意味が隠されてるかな???

ちょっと探ってみると、面白いかも…
関連記事

コメントの投稿

Secret

google広告

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

プロフィール

Mari

Author:Mari
さすらいの文学少女・・・またの名を、夢見るファイター?。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

フリーエリア

CREDIT

top